*岸和田UNITY* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

大型連休は、私も2日ほどお休みをいただき、

 

レゲエイベントに行ってきました~おねがい

 

 

 

岸和田UNITY

 

 

キラキラ岸和田UNITYキラキラ

 

 

岸和田のレゲエアーティストたち開催のダンス…ブルー音符

 

 

 

彼と行く予定だったのですが、

 

ある事情で一緒に行けなくなったので、

 

ちょうど実家に帰省していた妹と2人で行ってきました~アップ

 

 

 

海の近く、漁港の広場に、

 

サウンドシステムが2セット並び…

 

 

その中央にステージ…

 

 

 

ちょうど暑かったこの日、

 

最初は陰でみていたんですけど、

 

目当てのアーティストになると、

 

前方に移動して聞いていました…クローバー

 

 

 

主催の、HACNA MATADA…キラキラ

 

 

 

 

 

お気に入りの、BES…キラキラ

 

 

 

 

 

Queen of Reggaeの、PUSHIM…キラキラ

 

 

 

 

 

まだまだreggae歴は浅いけど、

 

でも、一つの歌を通して、

 

アーティストたちと、

 

周りのお客さんたちと、

 

会場にいる全ての人たちと、

 

一つになれる感じがすごく心地よきでした…ハート

 

 

かなり、ストレス発散になったかなぁ〜おねがい

 

 

 

次は、夏にでも参加できますように…アップ