*あいぱく* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

お盆時期を直撃した台風、

 

みなさまの地域は無事でしたでしょうか…?

 

 

私は通常通り仕事、

 

出勤はできたけど、帰りの交通が確保できず、

 

タクシーをなんとかつかまえたり、でした…ダウン

 

 

 

これからも、まだまだ台風シーズンは続くので、

 

これ以上大きな被害がないことを祈るばかりです…

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

さて、台風が来る少し前の休日に、

 

アイスを求めて、お出かけ〜ハート

 

 

 

あいぱく

 

 

キラキラあいぱくキラキラ

 

 

アイスクリーム万博〜おねがい

 

 

全国のアイスクリーム屋さんが勢揃い、

 

たくさんのアイスの博覧会〜ピンク薔薇

 

 

 

店舗もアイスもたくさんありすぎて、

 

どれ食べようかめちゃめちゃ迷ったけど、

 

これらを、いただきました〜アップ

 

 

 

みかんぼんぼん

 

 

くりーむ堂のみかんぼんぼん…ブルー音符

 

 

 

カステラアイス

 

 

ニューヨーク堂の長崎カステラアイス…ピンク音符

 

 

 

 

 

 

よねたやの幸せカタラーナ…むらさき音符
 
 
 
どれもおいしくて、満足〜照れ
 
 
暑〜い時期にぴったりのイベントでした…キラキラ