*本わらび水餅でお家カフェ* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

先日彼からもらった、お土産…ピンク音符

 

 

 

わらび餅

 

 

キラキラ本わらび水餅キラキラ

 

 

 

京都は嵐山の、本わらび餅専門店、凛…クローバー

 

 

九州産の、風味豊かなわらび粉、

 

種子島産のサトウキビ100%の、粗糖、

 

芳しい香りの深煎り国産きな粉、

 

大阪の名水、金剛山の天然湧水、

 

原材料にこだわって作られた、わらび餅…おねがい

 

 

それらの材料を配合を変えて、

 

水餅食感に作られたのが、

 

本わらび水餅なんだそうです…ビックリマーク

 

 

 

風船の中に入れられていて、

 

それを爪楊枝で割ると、

 

プリッとみずみずしい、

 

わらび水餅が飛び出してきます…アップ

 

 

ぷるんぷるんで、

 

口に入れると、とろっと溶けていく…キラキラ

 

 

暑い夏に合う、口どけ…照れ

 

 

 

おいしくいただきました…ハート