微妙な会の切り上げ方が難しい | アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサーOL紗南が結婚を夢見て、あらゆる婚活イベントに果敢に挑むブログです!

絶妙な雰囲気で
なんとなく2時間が終了チーン

2軒目行く雰囲気でもないし
なんとなく
この場を切り上げにくい真顔

そう思ってたら…

「この後どうします?
2軒目とか行きます…?」

全然行きたくなさそうに言わないで笑い泣き

テンションが低い感じで
言われても困るニヤニヤ

真顔だし
声のトーンも始まった時と比べて
低め真顔

いやまてよ…

2軒目お誘いしてくれてるってことは

意外と楽しんでくれてる?照れ

その可能性も捨てきれない!!

お酒入ると
ちょっとテンション
低くなるタイプなのかも!!
(やだなそのタイプ)




「そうですね〜…
まあ今日はこれでお開きでも
良いかなぁと」

私の方が帰りたい笑い泣き

ごめんマリオ…

だってこの会
お酒入ってるのに
そこまで楽しくないし
ちょいちょい無言の空間流れるし
居心地あんま良くないんだもん笑い泣き

「そうですよね!
ちょっと疲れちゃいましたしね!
今日は帰りますか」

疲れたって言われちゃったよ真顔

そこ素直に言わないで笑い泣きハート