私ってタイプじゃないですか? | アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサーOL紗南が結婚を夢見て、あらゆる婚活イベントに果敢に挑むブログです!

マリオから
がつがつ質問が
飛んでくる訳でもないし

話題は仕事の話が多め真顔

恋愛の話に
持っていけないな〜ゲッソリ

初回から
あんま突っ込んだ話題を
出さない方が良いのかなタラー




「紗南さんは今のお仕事の中で
将来のビジョンとかあるんですか?」

申し訳ないが
ない真顔



バリバリ働いて将来的に海外
行きたいです〜ハート
とか
いずれは起業したいんですピンクハート
とか
特にないんだよな〜笑い泣き

仕事に関しては
モチベーション低いのかも
しれないけど
生活を維持できるレベルで
お給料を貰えてれば良いんだよな〜チーン

しかし
なんとなく
意識高い人が好きそうなマリオ真顔

発言に困るチーン

「特にないですけど
楽しく働けてれば良いかなーと」

中身のない返しを許して雷

「ああ〜…
まあそうですよね
女性はあんまりバリバリ働きすぎてもねタラー

明らかトーンダウンしとる!!

マリオごめんよ
本当はキラキラした目で
お互いの将来のビジョンを
語り合いたかったんだろ!?




「自分は仕事に熱中しちゃうタイプなんで
割と似たようなタイプの女性と
合うかもですタラー

遠回しにNG出された?真顔

なんかすでに
この空間にいるのが辛いよ〜笑い泣き

マリオもちょっと苦笑い気味だしチーン

テンションからあんまり
私に興味なさそうだしなーゲッソリ

「私はどっちかっていうと
プライベートの方を重視しちゃうかもですアセアセ

絶妙な空気が流れる
もう帰っていっすか?

ていうか普通に考えて

私のことタイプじゃないんだろうな笑い泣き

タイプだったら
仕事の考え方とか
最初はそんな気にせずに
飲んでるこの場を純粋に楽しみそうだし真顔

次に繋がらなそうな
この場にいることが
しんどいぞ笑い泣き