やさい料理研究家

國行志保です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください♪

 

にほんブログ村に参加中。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

先日の出張料理。



美意識の高い方々のランチパーティなので野菜中心のヘルシー料理をということで

ご依頼いただきました。



ジュエリーを扱うサロンなので食器は少ないけれど、展示用の足つきの立派なトレイをたくさんお持ちでいらしたのでお借りして。



いろいろな種類のマリネや和物などを別途手配した簡易小皿で対応させていただきました。





デザートの盛り付けはお願いして退散したので画像はありませんが、数えると野菜だけで20種類以上。




野菜大好き💕とおっしゃる美しい方々に喜んでいただけて光栄でした😊



新しいご縁もいただけて、なんともワクワクした1日となりました。


ご依頼ありがとうございました😊


出張料理や三越様などの外部レッスンやイベントでも、いつも初めましての嬉しいご縁をいただいています。

おうちでレッスンをするよりも食材などを運ぶのが本当に大変なのだけれど、ご縁が繋がるというご褒美をいただける本当にありがたい機会です。


今月も自由が丘の癒しカフェ「ミンナトリエ」でのイベントがあります。


たくさんのお申し込みをいただきまして、9月20日(金)21日(土)両日満席とさせていただいておりますが、ありがたいことにキャンセル待ちの方が多くいらしたので、9月22日(日)を追加させていただくことになりました。


あと数席ではございますがお席のご用意が可能ですので、ご希望ございましたら下記フォームよりお申し込みくださいね。



ミンナトリエのシェフは、なんとあの原宿の大人気カフェe-tripの元パティシエ!


今回はシェフのキッシュクラストとアパレイユを使って、やさい料理研究家がアレンジキッシュをご提供します。



オリジナルとの比較も楽しく、シェフ秘蔵のレシピをお家での再現できるレシピに変身させてお伝えさせていただきます。

野菜いっぱいのオードブルとデザートのサービスもつきますよ♪


⚫︎詳細はこちら⬇️


楽しくおいしいお時間をご一緒できますことを心より楽しみにしております。



今日も明日も、みなさんの1日がおいしい笑顔でいっぱいになりますようにニコ

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださると嬉しいです。

一対一のトークができます。
ぜひお友達になってくださいね。
 
こちらをクリックして、登録できます。

ID検索【@520uaope】

 

※只今、ご登録者さま限定プレゼント動画を配信中♪
 

今後のレッスン・イベント情報やお申し込み手続きは、公式LINEでさせていただきます。

オイシックス初の殿堂入り農家として、日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜とのコラボ特典価格など、おいしい情報もお届けします。