やさい料理研究家

國行志保です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください♪

 

にほんブログ村に参加中。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 


かわいいミニフルーツトマトが手に入ったので、ちょっとお遊び。



アスパラガスを中心に好きに並べてゼラチンで固めて



小松菜クリームチーズ豆富との2層仕立てに。



パカっと開けた瞬間は「わあ〜、できてるできてる〜💕」と1人小躍り(笑)


完成図を想像しながら作って、仕上がりを見る瞬間はいつもワクワクドキドキ。



パカっと開けるので、萌え断ならぬ萌えパカかな(笑)


フルーツサンドレッスンが終わったのに、また冷蔵庫がお花畑になりました😅


先日のインスタ動画が、その後10.2万回に成長していてさらにビックリ。


レッスンの残りフルーツで遊んだフルーツサンド。



こっちは、どっちからみてもお花バージョン🌼


國行志保 on Instagram: "今日のフルーツサンドは、いつもよりもお花畑🌼二回刃を入れて、どっちからみてもお花ハージョンに。体が不自由な母を連れての移動はやっぱりしんどいと、リフォームしてからまだ来訪していなかった両親。ゴールデンウィーク中は施設がお休みとのことで時間を持て余したようで、一念発起してきてくれました。お花畑なフルーツサンドを見て、母の目がキラキラっとしたのを見逃さず。やっぱり女子はいくつになってもかわいいものは好きですね😊くも膜下出血を発症してから10…109 likes, 2 comments - shihokuniyuki on May 4, 2024: "今日のフルーツサンドは、いつもよりもお花畑🌼二回刃を入れて、どっちからみてもお花ハージョン...".リンクwww.instagram.com



そしてお花畑にバージョン。




お花ってかわいくて、ワクワクと元気になりますね☺️


今日もお読みいただいてありがとうございましたニコ



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださると嬉しいです。

一対一のトークができます。
ぜひお友達になってくださいね。
 
こちらをクリックして、登録できます。

ID検索【@520uaope】

 

※只今、ご登録者さま限定プレゼント動画を配信中♪
 

今後のレッスン・イベント情報やお申し込み手続きは、公式LINEでさせていただきます。

オイシックス初の殿堂入り農家として、日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜とのコラボ特典価格など、おいしい情報もお届けします。