やさい料理研究家

國行志保です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください♪

 

にほんブログ村に参加中。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 


【学生さんたちとの再会に乾杯🥂】


週末は白金商店街のイベント「MANMA MIA」へ。



産能大学の高原ゼミ生さんたちによる企画・運営で、白金商店会、白金地域向上委員会主催のイベントです。


当日はミシュラン店などベストグルメの屋台がたくさん出店していて、ワイン片手に楽しんでいる方々で大盛り上がり🍷


雅楽師、東儀秀樹さん親子ライブはすばらしく、その音色に感動✨



7年前から2年続いた野菜イベント

「TEMAHIMA TENOHA代官山マルシェ」。


今はなき代官山テノハで、高原教授からのご依頼で数百人分の料理を担当しました。





高原先生とはそれ以来家族ぐるみで懇意にしていただき、あまっ娘野菜との三竹さんとは今も一緒にお仕事をさせていただいています。


高原さんには企業様のお仕事もご紹介していただき、貴重な経験もさせていただきました。

やさい料理研究家としての私があるのは、高原さんのおかげといっても過言ではありません。


産能大学の高原ゼミのみなさんとチームになって、当日はもちろん、前日から私の自宅で大量のあまっ娘野菜とみんなで格闘。




フラフラになりながらも丸2日一緒に野菜と向き合いながら、いろいろな話をしました。



その学生さんたちはもう立派な社会人。

今回のイベントで再会することができて、私のことを覚えていてくれて感激✨



また何かみなさんとワクワクすることができたらいいなと若いパワーに刺激を受け

ご縁に心から感謝した週末でした。


高原先生、昔も今も、お声がけくださってありがとうございました😊



今日もお読みいただいてありがとうございましたニコ



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださると嬉しいです。

一対一のトークができます。
ぜひお友達になってくださいね。
 
こちらをクリックして、登録できます。

ID検索【@520uaope】

 

※只今、ご登録者さま限定プレゼント動画を配信中♪
 

今後のレッスン・イベント情報やお申し込み手続きは、公式LINEでさせていただきます。

オイシックス初の殿堂入り農家として、日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜とのコラボ特典価格など、おいしい情報もお届けします。