やさい料理研究家

國行志保です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください♪

 

にほんブログ村に参加中。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 


春のやさいデリと楽しむフルーツサンドレッスンが始まりました。



試作三昧の結果続いた、冷蔵庫の中がチューリップのお花畑🌷生活。



その生活もレッスン終了同時におしまいと思うとなんだかさみしい。。。

家族はホッと胸を撫で下ろすと思いますが(笑)


試作中は黙々と1人作業だったけれど、みなさんの前で工程をお伝えしながら手元をお見せするのは初めてで、結構緊張💦


「わあ〜!かわいい〜💕」とカット時の断面を見た時のみなさんの反応に、クリームまみれの日々が報われました。


珍しくメインがパン。

工夫をして扱いやすいけれどあっさり仕上げとはいえ、たっぷりのクリーム。


胃がもたれないよう野菜もたっぷり食べていただきたいと、サンドイッチに合う簡単サラダやマリネもご紹介。



もれなくできちゃうたくさんのパンの耳の活用レシピもお伝えしていますよ。


桜はもう散ってしまったけれど、チューリップのかわいさに寄せて気分はピンク。

テーブルもお花もお料理もピンクモードで♪







先日、生徒さんにいただいた初レッスン動画をインスタにあげたら、ご参加希望の方からご連絡をたくさんいただきました。



ただいま満席となっておりキャンセル待ちとさせていただいておりますが、可能な日程にご希望者が集まれば別日にて開催も可能ですので、その際はコメント欄にご一筆くださいませ。


ご興味ある方は、こちらまで。(詳細、空席情報が見られます。)


今日はどんな萌え段タイムになるかな。


とっても楽しみです😊


今日もお読みいただいてありがとうございましたニコ



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださると嬉しいです。

一対一のトークができます。
ぜひお友達になってくださいね。
 
こちらをクリックして、登録できます。

ID検索【@520uaope】

 

※只今、ご登録者さま限定プレゼント動画を配信中♪
 

今後のレッスン・イベント情報やお申し込み手続きは、公式LINEでさせていただきます。

オイシックス初の殿堂入り農家として、日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜とのコラボ特典価格など、おいしい情報もお届けします。