やさい料理研究家

國行志保です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください♪

 

にほんブログ村に参加中。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

花市場朝活第2弾。

仲良しになった近所のお花屋さんに朝6時にピックアップしてもらって。


行くと興奮してあれもこれも買いたくなったうのだけれど、今週末は家族旅行なのでガマンガマン。


今回は器を大人買いしました。





リフォームしたおうちのテイストに合うように、ちょっとスモーキーなグレーの器を。



引っ越してから枝物にハマっているので、枝をアレンジしやすいような形。


そしてやっぱり欲しくなってしまってお持ち帰りした子達😅



前回連れて帰ったアセビがもう何ヶ月も元気でいてくれているので、低い位置に飾ったり



ざっくり挿したり。




この形は投げ入れるだけで色々な方向に向いてくれるので、枝物にはとってもいいです。


玄関はまだお正月の名残の赤い子たちどうしても捨てられずに(笑)



お花屋さん、ついでに魚市場まで連れて行ってくれてさらにテンション上がりました。




市場って好きだなあ💕


今日は昨日よりもちょっと温かいですね。

来週から始まるレッスンの買い出しがはかどりそうです☺️


みなさんも笑顔の1日を♪



今日もみなさんの1日が、おいしい笑顔でいっぱいになりますようにニコ

 

一対一のトークができます。
ぜひお友達になってくださいね。
 
こちらをクリックして、登録できます。

ID検索【@520uaope】

 

※只今、ご登録者さま限定プレゼント動画を配信中♪
 

今後のレッスン・イベント情報やお申し込み手続きは、公式LINEでさせていただきます。

オイシックス初の殿堂入り農家として、日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜とのコラボ特典価格など、おいしい情報もお届けします。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださると嬉しいです。