やさい料理研究家

國行志保です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください♪

 

にほんブログ村に参加中。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

引っ越し後、ようやく、、、ようやく段ボールがなくなりました〜✨


で、週末はDIY。



以前使っていたオーダー家具なんだけど、リフォームしたら色が合わなくなって処分しようかなあと思っていた棚。


ちょうど玄関ドアの色を変えるために購入した壁紙シートが大きく余っていたので、貼ってみることにしました。



玄関作業をしている職人さんにコツを聞いて、旦那さん奮闘。



どこの場所にどのくらいの分量が必要か、図面に起こして。



アバウトな性格の私は結構いい加減にしちゃうので、こういうところは尊敬します。


ということで、休日の午前中から始めた作業。



「ホームセンターで売っているシートと違ってかなり張りがあって粘着力も強いので難しいですよ〜、丸1日かかるんじゃないかな」とおっしゃっていた職人さん。


いやあ、丸一日はかからないでしょ、と意気込んで



がんばって



がんばって



途中気が遠くなり始めて、終了した頃にはお空は真っ暗。


確かに1日がかりのお仕事でした。

職人さんの言ってたことは正しかった。。。


でも、努力の成果あって、家に馴染む家具に変身した棚。



処分しなくてよかった〜。



朝起きたら、キッチンのゴミ箱の色も変わってました(笑)



旦那さん、ありがとう!

日曜大工、お疲れ様でした。


翌日は腰が痛い、、、と呻いていましたが😅



今日もみなさんの1日が、おいしい笑顔でいっぱいになりますようにニコ

 

一対一のトークができます。
ぜひお友達になってくださいね。
 
こちらをクリックして、登録できます。

ID検索【@520uaope】

 

※只今、ご登録者さま限定プレゼント動画を配信中♪
 

今後のレッスン・イベント情報やお申し込み手続きは、公式LINEでさせていただきます。

オイシックス初の殿堂入り農家として、日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜とのコラボ特典価格など、おいしい情報もお届けします。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださると嬉しいです。