やさい料理研究家

國行志保です。

 

ただいま、ロンドン在住中。

初めましての方はこちらをご覧ください♪

 

にほんブログ村に参加中。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

動画を配信してからの私のお楽しみの1つ。

 

みなさんからのつくれぽ。

 

image

 

え?もう作ってくれたの???

 

image

 

いつもビックリしてしまうほどに早いつくれぽさんたちに気分が相当盛り上がり、ワクワクとお返事しています。

 

image

 

だって、動画を観る時間も必要でしょうし、その後作ってくれたのに、配信日翌日っておかしいでしょう(笑)

 

image

きっと予告時点で材料を仕入れてくれていた方もいるのだろうなあと。

本当に嬉しいな。

 

image

 

もちろん、いつでもどこでも好きな時に観られるのが動画のいいところ。

 

お時間のある時にゆるりと観て、気が向いたら作ってくださったら嬉しいです。

 

 

新型コロナウィルスの影響でロックダウンに入り、途中解除もされましたが3度目に突入。

 

慣れない生活に右往左往し、精神的にもちょっとやられたときもありましたが、私のマインドを支えてくれたのは、動画配信だったのかもしれないなあと。

 

動画で繋がってくださるみなさんに向けての「こにちは~ラブラブ」(傍から見るとちょっと頭おかしい。)

 

超機械オンチ故に、毎回陥る編集トラブル恐竜くん汗

その破壊力といったら、すごいものでした。えーん(近くにいる人には大迷惑。)

 

それでもそれを乗り越えた時の達成感とみなさんと繋がっている安心感と幸福感。

 

みなさんが私のコロナ禍を支えてくださいました。

本当にありがとうございます。

 

ワクチン接種の効果もあり、12日からお店が再開し街が活気づいてきました。

 

旦那さんとも久しぶりのおそと乾杯🥂

 

image

 

オーダーして湯気の出ている状態の食事がこんなにおいしかったなんて、、、

 

image

 

なんだかジーンと感動を覚えましたぐすん

 

image

 

これから帰国まではなるべくお外に出て、復興イギリスをこの目に焼き付けようと思います。

 

オンラインレッスンは少し少なくなるかもしれませんが、その光景をみなさんにお伝えできたらと思っています。

 

どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです。

 

そして配信後のもう1つのお楽しみ。

 

明日からフォローアップミーティングスタート音譜

 

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています。

 

動画のみのお申込みの方も、ご質問などありましたらLINE公式のメッセージにじゃんじゃん送ってくださいね。

 

長くなりましたが、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

今日も明日も、みなさんの1日がおいしい笑顔でいっぱいになりますように。

 

一対一のトークができます。
ぜひお友達になってくださいね。
 
こちらをクリックして、登録できます。

ID検索【@520uaope】

 

※只今、ご登録者さま限定プレゼント動画を配信中♪
 

今後のレッスン・イベント情報やお申し込み手続きは、公式LINEでさせていただきます。

オイシックス初の殿堂入り農家として、日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜とのコラボ特典価格など、おいしい情報もお届けします。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださると嬉しいです。