今年のあれこれランキング | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオです!!
なんだか、いつの間にやら年の瀬になってますねガーンガーン

早っあせるあせる

年末らしく今年の印象的な出来事をランキングしましたニコニコニコニコ

今年は40歳という区切りの年だったので出来るだけ色んな事をしようと頑張った年でしたおねがいおねがい

では早速1位から!!!!


1位  海外旅行音譜音譜

憧れのフランスにあるモンサンミッシェルに行けました!!
そして、ヴェルサイユ宮殿やノートルダム大聖堂に行けたし、パリも散策できましたドキドキドキドキ
それも大好きなシンガーソングライターの服部名々子さんと行けて楽しかったー音譜音譜

他にも今年は弾丸アジアも2回行けた〜ラブラブ!ラブラブ!

40歳の記念に3回海外行けて良かったにひひにひひ

{E38DE6B0-834C-4265-B5FD-835B5FDC3585}
(バスの車窓から)

2位  蜂に刺されるガーンガーンガーン

衝撃的でした叫び
まさか家の中で洗濯物を取り込んでる時に蜂に刺されるとは滝汗滝汗

{1D507354-DD21-472C-9DA8-59E9B040D481}


3位  前髪を伸ばす!!

いつも元気な健康優良児!!前髪パッツンちびまる子ちゃん!!

・・・と言っていた私ですが、イメチェンで伸ばしてみました。

40歳にして初の脱前髪パッツン!!

最近は伸ばした前髪にも慣れてきましたニコニコニコニコ

4位 難関試験を受験する

40歳になった時、何か挑戦してみようと思い、何故か超難関試験を受ける事にしました。
受かるかどうかはともかく、勉強の習慣をつけられるか、興味ない分野も勉強できるかというチャレンジでもありました。

結果は惨敗でしたがあせる
毎日数時間勉強しましたし、休みの日は多い日で11時間勉強したので、自分では、納得いくまで勉強したなと思ってます。

5位 ドラマエキストラ

ドラマエキストラの募集を見て面白そうと応募したら、たまたま当たったので、行ってきましたニコニコ
ドラマの撮影の臨場感が味わえて楽しかったー音譜音譜


そんなこんなな一年、やはり40歳という年齢を意識したのか今年はちょっとアクティブだったかもにひひにひひ