泣きっ面に蜂(ToT) | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオですカナヘイうさぎ


おとといの朝、起き上がった時に腰が


ピッキーン叫び叫び叫び叫び叫び

となりました大泣きうさぎ


はい、ピッキーンですあんぐりうさぎ

痛いですあせる

立ち上がるのも一苦労ガーン
歩くのも一苦労ガーン


やっちゃったという感じですあせる

起きた時、寝てた体勢が変だったのでおそらく寝違えて痛めたんだと思うけど、痛いガーン

おとといは、まあ腰は痛いけど普通に家事したり買い物行ったりしてたし、翌朝も起きて割と大丈夫そうだったのでなんとかなるかと思いきや、
出勤のため家を出てアスファルトの上を歩きだしたら、うわっ結構ヤバイってな感じで腰を守る為に全身が力んでなんとか出勤あせる
ディスクワークだけれど立ったり座ったり歩き回ったりする事も多く、結構しんどかったショック

帰りの頃には全身力み過ぎたせいで全身筋肉痛ショック!
なので帰りに冷湿布とサポーターを買い帰宅!!

とりあえず、湿布を貼りサポーターを巻いてやっと一息ついたので、洗濯物を取り込んでいると、
掴んだ靴下が

痛っショック!
え、え、え!?!?!?

なんかモーター音みたいなのするんだけど、、、

ギャ〜〜〜叫び叫び叫び叫び叫び



ハチだ〜〜ガーンガーンガーン


ショック!ショック!ショック!

てか、ハチに刺されたって事!?!?!?


え、

え、

ちょっと待て!!

あまりのことに靴下は床に落としてしまったけどそこにまだハチがいるってことよね!?

また刺されたらヤバイじゃんガーンガーンガーン

腰痛で湿布してサポーター巻いたばかりの全身筋肉痛女がハチに刺されてパニックショック

ハチを退治するのに、ハタキとホウキを出してみたものの、ヤバイ、飛んできたら元も子もないあせる

あたふたしてると視界に片手鍋が飛び込んできたので

片手鍋を床上の靴下を目がけて何度も叩きつけて、ハチをしとめました。
全長3センチくらいありました。
{9D12A622-E708-4154-8CBF-7571DE8920DC}

{0248D510-5ED4-4631-907F-B2F8C49873CD}


しかし呑気な事は言ってられなく、まず水で刺された患部をよく洗い流し、急いで薬局に行きちょうど処方箋のコーナーに薬剤師がいたので市販薬でオススメを教えてもらい、とりあえず薬を買って塗布しひと段落。

クマバチなので毒性はあまりないようなのでホッとしました。

腰痛出た翌日にハチに刺されるとは、正に

泣きっ面に蜂

ですねガーン


とほほあせるあせるあせる