平日よるルミネ(^ ^)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2024年1月16日(火)
時計18:15〜19:45
『平日よるの部』
@ルミネtheよしもと
雪の結晶2024年お初ブログです雪の結晶

平日よるの部指差し星空

平日夜にルミネ、久しぶりでしたニコニコルンルン

割とギリギリにチケットを取りましたので

後ろの方に座ってました💺



*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*



ルミネのカッコいいオープニングの後に

登場されたのは佐久間一行さんでしたカラオケおねがい

よる公演にはMCが居らっしゃるのですねびっくりマーク

何も考えてなかったから

佐久間さんMCに、やったくるくるでしたうさぎのぬいぐるみキラキラ


修学旅行生さんの団体さんに対して、

「長崎から来られてるんですね〜」等など

爽やかに交流されていました。

企業の団体さんにも

笑顔でご挨拶されていましたほっこり黄色い花


MCでは、最初と中間にも出てこられて

ありがたや〜なシステム〜でしたキラキラ音譜

佐久間さんは尚も

修学旅行生さん達に話しかけられていて、

「この後、帰る訳じゃないですもんねはてなマーク

と、翌日や明後日の行動も聞かれていて

「ディズニーランド!!(に行く)」と、元気な

返事が返ってきて、微笑ましそうな

ニコニコ佐久間さんでしたほっこりひらめき電球


ネタ出番の登場の際、

「今日皆さんがいちばんよく見る芸人の

佐久間一行です。」

等と仰っていましたニコニコ笑い笑い

キラキラ嬉しい嬉しい嬉しいキラキラ


ネタは『虫の気持ち』

2文字モノマネ・1文字モノマネ

・歌詞にない部分のモノマネ

そして『なにやってんのよ』

でした虹立ち上がる虹


虫の気持ちは、

おじいさん(というか仙人様はてなマーク)が、

可哀想な結果になるところ、

絵に凄みがあって笑ってしまいます笑い泣き笑い

クモは職場で現れると

だいたい自分があのやり方で

対応するのですが、あんな気持ちなんだ〜

と、ハッとさせられました泣き笑いあせる

学生さんたちにも、年配の方々にも

老若男女問わず大ウケでした爆笑笑い笑い

私の周りによくゲラゲラ笑う方々が

たくさん座ってらして、私ももちろん

心置きなくおおいに笑ってましたニコニコ笑笑い


歌詞にない部分のモノマネでは

「ちょっと修学旅行生さんは、、

ごめんなさいね。」ねーあせるあせる

みたいな感じで一言、言葉を付け加えて

らっしゃいました爆笑びっくりマーク

(↑世代的にわからないかもはてなマーク)

「修学旅行生さんもぜひ帰ってから

あの部分を練習してみてください。」

「東京に行って何を学んできたんだ、

と言われちゃうかもしれませんね。」ねーあせる

と仰っていました笑い泣きクラッカー


『なにやってんのよ』では

佐久間さんブログにもありましたが、

ドレッシングのビリビリのところの

微妙ギザギザな違いのイラストの順番が

前後されていて

「これは自分がなにやってんのよですね」

と仰っていました昇天うずまき


佐久間さんのことだから、順番等とっても

気をつけてらっしゃるかと思いますが、

こういうこともあるのですねびっくりハッ

最初、なにを言われてるのかわからない

くらい、ほぼ同じイラストでしたびっくりあせる

「ダメだなぁ」

と、可愛いくうなだれるポーズも2回も

見せてくださいました看板持ちクローバー

(全然ダメじゃないのですがにっこり)

つたわれ〜も2回炸裂しまして

最高でしたニコニコキューンキラキラ


引率の先生方も笑ってらして、

本当に終始、

あたたかい雰囲気でしたうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

素敵な学校だなぁ花

素敵な会社だなぁわんわん

加えてMCが佐久間さんですからね星

自然とあたたかくなりますよね流れ星

きっと劇場に、芸人さんに、

素敵な印象を持たれたはずニコニコ音符

せっかく新宿に来たので

ちょびっとだけ、よい〜ん歩く星空

佐久間一行さんブログ(1月16日分)よりお願い

てへへ、な感じで可愛いくるくるニコニコ笑い

大好きなあのネタみたいな

終わり方にしてみましたてへぺろ笑イチョウ

可愛すぎます拍手これは記録せねば照れ花束

ブログを拝見した後に撮ってみましたお月様

劇場を出た時に見えたのに〜

撮っとけばよかったなほっこり雪の結晶

よる公演のポスターそのものや〜立ち上がる夜の街

気温が下がり、冷たい風が頬をかすめ、

空気が澄んで

月がきれいに見えた夜でしたクローバー



帰りの車内にて、

同僚らしい『佐久間さん』という方の

話をされている女性の方々がいらして

むちゃくちゃよい〜んを感じていました笑ううさぎ


最近「なにやってんのよ〜」なことが

続いていて、ガックリ〜なこともあったので

佐久間さんのなにやってんのよ〜に、

励まされましたおやすみ虹

平日夜に佐久間さん、嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ気づき

あったかくして、

週の後半もがんばるぞ筋肉キラキラ


ビル電車おしまい電車ビル