DAIBAKUSHOW2023楽しかった!!! | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。



2023年12月30日(土)
時計10:00〜14:30
『DAIBAKUSHOW2023』第一部
@東京ガーデンシアター
初参加ですニコニコ星

いい天気くるくる晴れ

入場口で頂いたリーフレット指差し流れ星

佐久間さんだ立ち上がるクラッカークラッカークラッカー

豪華ライブくるくるおねがいキラキラ

ワクワク音譜音譜音譜

芸人さんが沢山!すごくるくるニコニコ花火

廊下にこんな素敵なものがおねがい

画面が変わるくるくるうさぎのぬいぐるみスター

佐久間さんだ立ち上がるクラッカークラッカークラッカー

画面を見ていて思いましたが、

ピン芸人さん、圧倒的に少ないのだなびっくりあせる

そんな中でご活躍されてるなんて

すごいです歩くラブラブイエローハーツブルーハーツ

開場中のステージにっこり黄色い花

アリーナ席

バルコニー席端

とあって、バルコニー席の端っこでしたほっこりラブラブ

端っこだけど肉眼でよく見えます立ち上がる気づき

佐久間さんのつたわれ〜マークの

旗がバッチリ見えましたゲラゲラ音譜

こ、これはラッキーすぎたびっくりマークニコニコ

ステージを観ながら視界に見える幸せニコニコキューン

いつもの立ち位置の、

ステージの向かって右側に飾ってあるのも

なんだかすごいなぁと思いました虹

前説のケビンスさん指差し音譜

山口コンボイさんの大ジャンプ、

何度も披露されてましたDASH!DASH!DASH!

お友だち曰く、

その前にキクチウソツカナイ。さんも

前説でいらしたようですが、

私はお友だちとやっとこさ

合流していた時だったので、

観れなかったのですぅ泣き笑いダッシュ


今回、たまたまお友だちが

個別にチケットを購入していたので、

一緒に行くことになりました歩く歩くブーケ2

人が多くなかなか出会えずあせるあせるあせる

中に入ってから合流するのが

1番早いひらめき電球という事が分かりました照れ

経験してみないと分からない事ですなねーあせる

(アリーナとバルコニーで

お互いに座席が分かれていたら

限られた場所の合流になるのかもですがあせる)

ていうか一緒に行くのが1番よいな泣き笑い

いや〜、8000人キャパ、すごいですね汗うさぎ

3列3番うれしいなニコニコ飛び出すハート




*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*




冒険のストーリー仕立てで

展開されていくライブ星

こがけんさんが案内役はてなマークとなって

導いてくれましたうさぎのぬいぐるみ

こういう設定、楽しいですねラブラブ芸人さんが

「なんやこれ〜、しょーもないな」

みたいな感じで突っ込むの込みで、

面白いし楽しいですほっこり笑

おいでやす小田さんが

体調不良で欠席とのことで、

レイザーラモンRGさん扮する小田さんも

ともに案内してくださいましたニコニコびっくりマーク

急遽のことでも、めちゃくちゃ

盛り上げてくださって素敵でした星


大草原・大海原・大火山・大空

と、いろんな大陸はてなマークにある

いろんなお笑い芸人さんの国へ

大冒険びっくりマーク爆笑気づき


ワクワクしちゃいますびっくりマークニコニコ

セットも豪華で、巨大な仕掛けもあって、

迫力ありましたくるくるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


佐久間さんの国は、

『伝笑和平国』のスリーピース王

だそうですおやすみクローバー

佐久間さんが詰まっておられる拍手拍手拍手

考えた方の気持ちを感じますうさぎのぬいぐるみ黄色い花



スターはい立ち上がるスター



佐久間さんの出番は、

ビスケットブラザーズさんの次、

ダイアンさんの前、でしたほっこり花



佐久間さん、何のネタやるのかな〜と

今か今かと思いつつ

ドキドキしながら観ていました飛び出すハート

なななんと、まさかの、

キーボーダー輝一さんの登場でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「キーボーダー輝一!!」

と声が聞こえたとき、びっくりして

声が出そうになりました笑い泣きハッ

『え、新しいネタ!?

あの輝一をこの大きな会場で!?』と、

頭の中がパニック状態でした泣き笑いスタースタースター

情報処理が追いつかぬまま

でも輝一は確実にそこに居て、という

状況・心境でした泣き笑い恋の矢恋の矢恋の矢

会場も『え!?』という雰囲気に感じました

でも、輝一が、髪型など含め一つ一つ丁寧に

お話しすると、徐々に笑いがくるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてやはりあのフレーズを聞くと、

一際笑いが聞こえてきました笑ううさぎ笑い


歌は、第一弾のあの曲音符ルンルン

広いステージを右へ左へ楽しそうに

手拍子する輝一カラオケニコニコ

全方向を楽しませて下さるのは

いつもと同じでしたうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツブルーハーツ


なんていうか波のように

笑いが流れて聞こえてきたイメージでしたニコニコ

きたきたきた〜という感じかなニコニコ波


そして輝一の仕事っぷりの部分、

やはり爆笑でしたくるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣きベル


すごい〜、こんな大きな会場で

披露するなんて!!!

なんかもう、すごいです〜!!!

面白かったし、めちゃくちゃ

かっこよかったです目がハート目がハート目がハートキラキラ

輝一のライブ感すごかった!!!


会場的には、佐久間さんのいつもの印象と

かけ離れていたと思うから

びっくりされたかな〜とか思いましたびっくりひらめき電球

お友だちの隣に座っていた方も、

「佐久間さんて、道具を使う人だよね。」

と直前に話していたそうですあせる

因みに、「佐久間いっこうさんだよね」

と言ってたみたいねーあせる

やはりそう読むのですね汗うさぎ

佐久間さんのいつものお話、大事なのね昇天

最後の写真撮影タイムカメラキラキラ

M-1グランプリ2023大集結でしたおねがいまじかるクラウン

DAIBAKU島マップ地球

つたわれ〜\(^o^)/

ものすごい人の波でしたがガーン

いっぱい笑って、

幸せなよい〜んの帰り道でした歩くクローバー

佐久間一行さんブログ(12月30日分)よりお願い

たくさん見つめました花束



初めてのDAIBAKUSHOW、

会場の規模の大きさに驚きましたが、

それでも観やすい座席に感動しましたおねがいキラキラ

仕様が独特で、

お友だちは4階だったのですが

よく見えたし、楽しかった〜との

ことでした立ち上がるキラキラ

こちらで開催してくださるよしもとさんに

ありがたや〜乙女のトキメキ


佐久間さんの、

大きな会場でも

のびのびとされたパフォーマンスに

感動しましたニコニコお願いキラキラ

会場を巻き込んでのネタ、

かっこよかったな〜うさぎのぬいぐるみ恋の矢

色々よい〜んがすごすぎて、

ぼーっとしました電車


その後は、ルミネに行きました歩くダッシュ

新宿に来て、ホッとしましたベル

これまた、楽しみなライブ晴れ


年末トリプル下矢印

①くるっと2023

②DAIBAKUSHOW2023

③第2回SRK 紅白フリー音源合戦

佐久間さんトリプル、ラストですおねがいキラキラ

めちゃくちゃ笑って、

とっても楽しかったですニコニコ笑い笑い

お二人のやり取りが凄まじかったです笑い泣き

あの名シーンをガッツリ観れて

嬉しかったなルンルン

佐久間さんの袴姿、かっこよかったくるくるびっくりマーク


笑い通しの一日、楽しかったな立ち上がるルンルン

とっても幸せな一日でした花火花火花火

芸人さんってすごいな〜ニコニコ愛


うさぎクッキーおしまいうさぎクッキー