平日有楽町〜(*´∀`)♪♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2023年4月11日(月)
出張!ルミネtheよしもと in有楽町
平日〈一回目〉
時計14:00〜15:10
@よしもと有楽町シアター

ルミネが有楽町に指差しキラキラ

滅多に無い機会くるくる行ってみたかったですほっこり

ルミネが工事中、何度か

有楽町で開催される模様すですねニコニコ気づき



平日のお昼間に劇場に観に行けるなんて

嬉しいなぁニコニコ桜

行こうと思えば行けるけど、やはり

佐久間さんが出てる時に行きたいのでほっこり

公休がでた時に、幕張昼ネタの日は

チェックするけど、他の劇場を

チェックするの忘れてましたねーあせるあせる

チケット、昨日買いました爆笑笑い

用事をした後、バタバタしてしまい、

劇場での写真を撮ってなくて

うちの壁ですねーあせるあせる

1枚撮ってみたけど、載せていいのか

分からないのでやめておきますあせる


北海道からの修学旅行生で

いっぱいの劇場立ち上がるキラキラ

中学生、修学旅行の時期かくるくるおねがい

そういえば、前にお友だちが平日ルミネで

修学旅行生がいっぱいだった〜と

言ってたわ、と思い出しました看板持ちクローバー


とっても賑やかで、BKBさんなど、

中学生さんとたくさんやり取りしてました

発言の多い子とかが居て、中学生感

すごかったな〜泣き笑い気づき

劇場の規模的にも、お互い

やり取りしやすいですよね指差しひらめき電球

盛り上がってワーーッとなってました拍手


いつもとは、拍手のタイミングなども

違いましたが、それも新鮮でした照れハート

なんせ自分的には、

可愛らしいからいいのですうさぎのぬいぐるみ花


佐久間さんは後半の方の出演でしたキラキラ音譜

学生さんの素直な反応に、

「ありがとうございます〜。」と

丁寧に対応されていて、嬉しい場面も流れ星


『大きいとワクワク』

(2文字ものまね)

『虫の気持ち』


大きいとワクワクでは、

ドアノブに両手を広げるところや、

ジャンプがやはり凄くかわいいですうさぎのぬいぐるみイエローハーツ


2文字ものまね、B'zや森山直太朗に

加えて、ケツメイシの『さくら』も桜

語尾のところの巻く感じ、笑いました爆笑

初めて聴きましたので嬉しかったですハート

最近歌をよく聴けて嬉しいです立ち上がる音符

佐久間さんの歌は問答無用で笑っちゃう笑ううさぎ


虫の気持ち、

すごく繊細に描かれたトンボやカブトムシ、

そして、とぼけたお爺さんを

また観れましたニコニコ笑い

同じネタを観ても、佐久間さんのネタは

いつも違いを感じて、楽しいですくるくるほんわか拍手

ひとつひとつを大事にされてるのが

伝わってきますニコニコキューン


顔を見合わせながら笑い合ってる

中学生さんの姿が何度も視界に見えて、

可愛らしかったですうさぎのぬいぐるみルンルン

また撮ってみました指差しカメラ

ロビーの方に、バスガイドさんらしき方々が

数人待っていて、ビックリでしたびっくり気づき

いつもと違う光景くるくるニコニコキラキラ

日比谷公園を少し道草さんぽ歩くダッシュ

多田先生と佐久間さんを思い出すくるくるうさぎのぬいぐるみ


ところでここで、佐久間さんがTwitterで

桂文枝師匠の三寿記念公演のポスターを

描いたことをツィートされていて、

感動しておりましたキラキラキラキラすご〜い拍手

想い、じっくり聴きたいな流れ星

公園内をゆっくりとスニーカー

平日ですがたくさんの人が散歩していて

ベンチに座って自然を堪能してました虹

ジャノヒゲ(リュウノヒゲ)というの

かしらうーん?

先週の『道草さんぽ』のおさらいで、

ずうぅん撮りチャレンジニコニコカメラ

これ、なくるくるんか気持ちいいぞキラキラ霧

たんぽぽ、ぱっ黄色い花

ネモフィラ指差し音符

今年も見れたニコニコキラキラ

ネモフィラブルー、きれいだな看板持ち

ハナミズキ

う〜すべにいろの〜ルンルン

都会の中にみどりクローバー

シダもちゃんとそこにいます照れ

気持ちよくて最高すぎます立ち上がるイエローハーツ

カモも🦆

劇場ただいまうさぎのぬいぐるみチューリップ



本日はここまででした星

平日もお笑いの劇場はにぎやかで

笑いがいっぱいうさぎのぬいぐるみラブラブ

森林浴もできて最高でした霧

新録の季節ですね歩くダッシュダッシュ


佐久間一行さんブログ(4月11日分)よりお願い

(一瞬忘れるところでしたねーあせるあせる)

松田P佐久のジャケット、返ってきて

よかったです立ち上がるスター

新録に囲まれたマルイだ霧歩く


読んで頂きありがとうございましたお願い音譜

ガーベラおしまいガーベラ