2023年、いいスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


遅ればせながら、

今年もよろしくお願いしますニコニコ鏡餅

年末は『くるっと2022』に行けて、

音楽ライブに行けて、

お友だちといっぱい過ごすことができて

楽しかったですうさぎのぬいぐるみラブラブ

年始もワイワイしていたので、

いいスタートだったな〜とニコニコ飛び出すハート


しばらく投稿を休憩していたので、

ダイジェストしたいと思います花

年末年始ダイジェストくるくる立ち上がるスター

は〜じま〜る〜よ〜ルンルン

(かる〜くいきますあせる)

2022年12月26日(月)

時計19:30〜21:00

『くるっと2022』

@ルミネtheよしもと


ちょっと懐かしの!?

『くるっと2022』ニコニコスター

今年は、どセンターで観れました目がハート

ありがたや〜ラブラブ

日谷さんの真正面のパフォーマンス

嬉しかったなくるくるニコニコキューン

久しぶりに3Zも聴けましたし花火

佐久間さんのネタも楽しかった〜びっくりマーク

グラデーション笑目がハート虹

帰り道に、意識してバイバイしたな笑

spaceを感じさせる演出も

懐かし嬉しいうさぎのぬいぐるみ星

帰ってからTシャツを即着てたら

佐久間さんもTシャツ着てる写真を

あげておられて、わ〜〜いでした歩くルンルン

2022年12月30日(金)

時計12:30〜

『走るせとせ』

〜year and party〜

@ネイキッドロフト横浜


お友だちの推してる

ティックトッカー、まいぺんちゃんの

ライブに初めて行きましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

声がキレイやな〜音譜

かわいいな〜音譜音譜

距離感近いな〜音譜音譜音譜

と、ウットリでしたキラキラキラキラ

お客さんは男性が多く、ちょっと

圧倒されましたが、それもまた新鮮でした音符

気さくな方が多いようでしたにっこり

ネイキッドロフトって

佐久間さんとエレキコミックさんの

トークイベント(渋谷)があった会場だねって

お友だちと話してましたほっこりクローバー

ライブ後も横浜でみんなで乾杯生ビールキラキラ

楽しかったなくるくる年末感うれしいニコニコ飛び出すハート

年が明けまして、2023年元旦晴れ

大宮で元旦寄席があったので、

その前に氷川神社に初詣へ神社

今年は卯年ですねうさぎ

いい天気〜晴れカモも気持ちよさそう虹

パワースポットで有名な蛇の池を探していて

神社を2周しましたが、1月3日まで

閉鎖されてました泣き笑い混雑するからかなアセアセ

がんばって探して池も見えたし、パワー、

少しは吸収してるかな、きっと笑ううさぎ

(それ以前に日谷さんからPOWER

めっちゃもらったもんねニコニコ飛び出すハート)

行き道で『珍楽』さんが閉まっていて

ギザギザギザギザギザギザんとなっていましたが、

「帰り道に開いてたら行こう!」と

話していたのです爆笑キラキラ

そしたら開いてました指差し気づき

くるくるくるくるくるくるい初珍楽やニコニコスプーンフォークキューン

おそらく私たち、今年1組目のお客かと笑

その後は参拝客が、

少しずつ入店されていました音譜

オムライスのボリューーーム、

すごかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキドキドキドキドキ

あぁ感動したな〜〜〜目がハートキラキラキラキラキラキラ

店内がキラキラして見えました歩く音譜

ちょうど3年前ですかねニコニコ鉛筆

狙った訳でなかったのに、嬉しいなハートのバルーン

井戸の佐久間さんかわいいなぁ目がハートラブラブ

大宮よしもと新春寄席

時計13:00〜14:00 その壱

時計15:00〜16:00 その弐

時計17:00〜18:00 その参

@大宮ラクーンよしもと劇場


その後は、新春寄席を楽しみました門松

佐久間さんはなんと、3公演とも

フリップネタだったのですくるくるほんわか音譜

珍しいと思いました立ち上がるスター

佐久間さんのお顔がよく見えましたピンクハートイエローハート

(ところでステッカーの袋を開けて

写真を撮るべきでしたかねねーあせるあせる

慣れないものでねーあせるあせるあせる)

『佐久間一行』って名前があるの

何気に嬉しいニコニコドキドキするドキドキ


珍しくちゃんとメモしてましたびっくりマーク

自分、天才やほんわか笑笑

感動したから、AKASHIにしたのかもうさぎのぬいぐるみ

フリップ(iPad)だったもので、状況を

説明する部分を3回も観れました目がハートスター

なんかもうそれも嬉しいびっくりマークびっくりマーク

何回でもどうぞくるくるびっくりマークびっくりマークニコニコピンクハートラブラブキラキラ


『何やってんのよ』のネタが早速見れて

嬉しかったですくるくるニコニコキラキラ

くるっとでも演ってましたねほっこりスター

あの時の佐久間さん可愛かったです星

私は色々と

しょっちゅうやらかしてしまうので、

人事とは思えないのですがギザギザ泣き笑い笑い笑い

みんなで、ドラえもんガシャポン??

やりましたニコニコルンルン

夏バージョンでしたひまわり



ダイジェストと言いつつ、

結局長くなりました泣き笑いあせるあせる

(最初の、かる〜くは、

自分に言い聞かせたのでしたねーあせるあせる)


年末年始、佐久間さんを観れて

最高の終わりと始まりでしたくるくる立ち上がるスター

いつも元気いっぱいで謙虚な

佐久間さんを観てると心が

洗われますニコニコクローバー

今年も、大好きな佐久間さんに

会いに劇場へ行きますよくるくる立ち上がるハートのバルーン

(計画的にねねーあせるあせる)

今から楽しみですくるくる歩く花

佐久間一行さんブログ(1月1日分)よりお願い

佐久間さんも嬉しい大宮だったようで、

うれしい〜びっくりマークびっくりマークニコニコキューン

爽やかなつたわれ〜立ち上がる虹

ありがとうございました黄色い花


絵馬おしまい絵馬