無事を祈ります(^人^) | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

30日中に書き残したい〜鉛筆

と思ったけど、やはり途中で寝ちゃった泣

そして日曜日に早起き汗汗

土曜出勤の後は特に眠たいなぁzzz

超過勤務になるのと、1週間の疲れかなねー

佐久間さんは今日からいよいよ、
お仕事復帰とのこと立ち上がるスター
いきなりかぁ、と思いますが赤ちゃん泣き
復帰できるくらい回復したと信じますクローバー
本当に本当によかったぐすんお願い
でも、無理なさらずです看板持ち



お仕事終わり、河原へクローバー
夕焼けがきれい晴れ

もう、お日様はかくれんぼしてました夜の街


風が強かったですクローバー


少し足を伸ばすと階段がありました指差し

昨日は降りなかったのですが、

レジャーシートを敷いて涼んでるご家族、

犬の散歩をしてる人たち、

野球してる人たち等で、賑やかでした野球

野球はノックかな、キンびっくりマークという音が

甲子園みたいで清々しく、嬉しかった音譜

前は茨の道みたいなのを降りたのやけど

ここの階段までくることにしようかな虹

雑草げんきびっくりマーク筋肉

帰り道、岡山県の白桃を見つけました🍑

おじいちゃんおばあちゃんがよく

送ってくれた白桃うさぎのぬいぐるみ

懐かしいなニコニコルンルン

最近、お友だちが買ったとのことで

食べたいなくるくると思っていたところですニコニコ

大阪やったらわかるけど関東にまでびっくりマーク

2個で980円アセアセまぁ泣き笑いキラキラ

後で食べようっと歩くラブラブイエローハーツ

下川はるかエイト公式Twitterより

お借りしましたお願い 昨日は、

国際フレンドシップデーだった

そうです地球手を繋いでるかわいいキラキラ

本社の中庭も見慣れちゃいました晴れ


療養期間は毎日、家では

佐久間さんTシャツにしてましたびっくりマーク

と言っても、数が少ないから

洗濯しては着回して、という感じ泣き笑い

家でアゴイオン会を着たら

鏡に映るたび、笑っちゃう笑

書きながら思ったけど、渋マリTも

含めればよかったくるくるねー(どうでもいい)



佐久間一行さんブログ(7月30日分)より

お借りしましたお願いクローバー

『散歩の達人8月号』手元に届いてよかった!

佐久間さんの表情やコメントが

とっても魅力的なんだな歩く音譜


散歩といえばの佐久間さん

ルミネといえばの佐久間さん

そして、夏といえばの佐久間さん


を、新連載初回に迎えて下さるうれしさうさぎのぬいぐるみ

8月号なのも、嬉しいびっくりマーク

今朝の空もキレイ晴れ

青が濃いくるくるヒマワリ 夏ですねびっくりマーク


復帰初日にお顔は見れないけれど、

無事に楽しめるよう、願っていますお願い

それでは今日は、7月最終日クラッカー

素敵な一日となりますように虹

See yaカメ