青空の下、昼ネタに(^ ^)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。




2022年7月27日(水)
14:30〜15:30
@幕張よしもとイオンモール劇場

昼ネタを観に行ってきましたおねがい音譜

前の方の真ん中めの、いいお席でした立ち上がるスター

ステージがよく見えるくるくる拍手

漫才師さんだと、掛け合いがよく見えて

嬉しいな看板持ちスター


私はLLRさんをお2人でお見かけしたのは

初めてでしたお願いスター

LLR伊藤さんは佐久間さん経由で

よくお見かけさせていただいてますうさぎのぬいぐるみ

伊藤さんのお顔を見るとホッとしましたクローバー

とっても優しい笑い方をされますね音譜

MCで最初にお話された時、

面白かったですくるくるニコニコ晴れ

幕張、コロナ前もコロナ禍も常に

お客さんの集客率は同じ笑

昼ネタライブ、本日も通常運転くるくるニコニコイエローハーツラブラブ

そうなのか!!びっくり

「お席はたくさんありますし、お荷物は

空いてるお席に置いてくださいね!

決して床に置かないでください!!」と

強く言われて、笑いました爆笑笑

カバンは席に置かなかったけれどギザギザねーあせる

言い方が面白すぎましたくるくるひらめき電球

アットホームでわきあいあいと、

終始いい雰囲気のライブでした立ち上がるスター

『幕張昼ネタライブ』の画面、

合間の音楽、とってもかっこいいな指差し音符

キラッと光る感じがするうさぎのぬいぐるみ

夏の日差しみたいです星

(意味わからんですかね泣き笑い笑)


*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*


本日は女性芸人さんが多くて、とっても
華やかでしたうさぎのぬいぐるみピンクハート皆さんかわいいな晴れ
明るい感じの方々ばかりでびっくりマーク
とってもほんわかしました虹
TEAM BANANAさんのネタの時、
「今日は皆さん笑顔で迎えてくださって
すごいですね!!」「えっ?!
本当にニコニコされてる!あったかい〜!」
と驚かれていましたびっくりダッシュ

確かに少ない人数ですが(すみませんねーあせる)

お客さんの笑い声が聞こえてきました花

私もとにかくゲラゲラ笑っちゃって泣き笑い笑い

距離が近いとその分、

楽しくなっちゃうのかもですな流れ星


怪獣さんは初見でしたし、

気になってました電球幕張劇場のお近くに

住まわれてると仰っていた

すーなかさん、本当に近所のコンビニに

行かれる感じのスタイルでした泣き笑いびっくりマーク

なんだか独特で爆笑笑い

大阪にこんなおっちゃんおるわ、

と思ったら、大阪出身の方でしたアセアセ

バカバカしくて笑ったギザギザ昇天


Everybodyさん、私は久しぶりに

お見かけしましたおねがい星

いつもパワフルですごいなぁ立ち上がる筋肉

あんな全力で、毎ステージやって

らっしゃるのかなくるくる本当すごすぎです驚き

有名なあのネタではなく、

とても新鮮でしたうさぎのぬいぐるみ黄色い花

「こんな感じでやっていきますのでね〜」

とはじめに言うの、面白いし和みますひらめき電球

お客さんの心情をよく捉えてくださってる笑

チョイさん、アドリブがあったのかな〜、

タクトさんのちょこっと笑っちゃいながらの

ツッコミが可愛らしかったですひらめき電球


アイロンヘッドさんは

親戚のおじちゃんのネタでした照れ

辻井さんがめちゃめちゃ関西色が濃いのが

私は何だか笑っちゃいますニコニコ笑い

ほんまに今も関西に住んでらっしゃる

みたいに見えるけど、

結構前に東京に移住してらっしゃるのかびっくり

左手の中指を骨折されてたとのことで、

ギターを持ってのネタでは無かったですが、

アホらしい内容に笑っちゃいました泣き笑い

てかめっちゃ笑う方ですね、

ひたすら明るいな〜びっくりマーク虹

歌ネタもまた観たいなギター


LLRさんは福田さんの方が

お客さんに絡んでいく感じでした星

血液型などを予想すると仰るのに、

全然当たらない爆笑

あぁいうのをシュールというのかな笑ううさぎ

何がしたいんだ〜という伊藤さんの

ツッコミが光ってました笑


ゲームコーナーは、

『お絵描き伝言ゲーム』でしたにっこり花

怪獣さんの坂口さんが、絵がとっても

お上手で、ゲームメーカーという感じでした

すーなかさんの、「あぁ。」という

リアクションが、家の中の会話みたいで

笑いました爆笑笑い笑い

こういうゲーム、真剣に勝とうとしながらも

ボケたりして皆さんすごいなくるくる

いつも思うねーあせる

普通に答えたらアカンのかぁあせるあせる

お題は、

『線香花火』『キツネ』『ピカチュウ』

でしたうさぎのぬいぐるみ

線香花火は割とうまくいきましたが、

キツネが途中からおかしくなって爆笑

というかピカチュウになってしまってねーあせる

からの、3問目のお題が『ピカチュウ』に

なったのかなぁスター臨機応変な対応で、

幕張の劇場さん、すごいな〜と思って

しまいましたびっくりマーク

夏休みで、お子さんのいるファミリーもいて、

キツネがピカチュウになっていく時に

「あーーー!!」とリアクションしたりして

可愛かったですスター

なるほど、お子さんが喜ぶゲームであり

お題目なのやな立ち上がる飛び出すハート


しかし、絵が上手な方はいいなぁニコニコ黄色い花

佐久間さんは絵が上手で

字も上手で、本当に凄すぎますな立ち上がるスター

心がそのまま現れてるみたい流れ星

昼ネタの楽しさを教えてくださった

佐久間さん、どうかお大事にですハート

井戸のお化けさまと鑑賞指差し流れ星

初めて、幕張マクド部もしてきましたハンバーガー

夏らしいメニューになってましたよだれひまわり


そして今日はとってもいい

お天気でした晴れ

青空が見えて、雲が真っ白キラキラ

私は少しやることがあったので

外にはほとんど出ませんでしたねーあせる

でも、目にはやきついていますクローバー

夏の景色、夏の空ルンルン

猛暑ですが、対策しながら

元気に過ごすぞくるくる立ち上がるスター


読んで頂きありがとうございましたお願い

See ya♬