やっぱり沼津すきーーー!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年6月13日(日)
沼津ラクーンよしもと劇場へ音符
とてもとてもとても、楽しみでした照れひらめき電球
駅前にある劇場!!2ヶ月ぶりくるくる星
7周年おめでとうくるくるゲラゲラクラッカークラッカークラッカー
そして屋上ビアガーデン&BBQ気になる〜笑爆笑キラキラ
夏ですね〜〜〜笑焼肉生ビール
どっちも、地元のころ以来行ってないやねーあせる
お昼は、とりうさんに行きましたくるくるニコニコナイフとフォーク
久しぶりに、唐揚げ定食を食べました!!
お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせる
とりうさんを出たら、いかつめの男性集団がおって
びっくりしたけど、「ここめっちゃうまいんすよ!
ってお店を、お仲間さんに絶賛してはったから、
なんか親近感わいておりました笑晴れ
寄席の後のドトールカクテルルンルン
ノド乾いてましたおーっ!
佐久間さんのネタからのアイスコーヒー音譜
昨日は無かったけど、
ストローで一気飲みするシーンが印象的です笑
そしてスーツは、やはり嬉しいものです(//∇//)ピンクハートグリーンハート
『やまんば』や『お菓子工場見学』のような
少年ルックもよいけどニコニコキャップなんでも似合うなぁ音譜
曇り率の高い富士山富士山
沼津駅電車曇り
ウェルカムボードと富士山富士山曇り
蛍光灯ちょっと怖いってびっくり
『富士彦ニュース』後の晩ごはんパスタ
クイックくるくるくるくるくるくるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ乙女のトキメキ
あんなに食べたとこやのに、食べれるもんだ笑い泣き
いいなぁ。
地元と似てるとかでもないけど、安心感がすごいキラキラ
もう何回も行ってるからかな笑

みみ赤ライブの時は、開演前からオープンでした黄色い花
さて、おうちに帰ろうブタ
福島あかつきっていう桃があるんですねクラッカー
濃かったですびっくりキラキラ
最近のお守り的なルンルン
ピンクって、ワンポイントになっていいですなラブラブ
佐久間さんブログよりお願い
皆さん、かわいいかわいいニコニコラブラブ
うえたけさんのガ○レオよかったなくるくるにひひ

うえたけさん、
帰りに、ほんまにロビーに出てきて下さって流れ星
でも、物販に隠れるように待っていなくてもギザギザ笑い泣き
下向き加減で、控えめなうえたけさんでしたねーあせる
挨拶して帰りましたとさうさぎクッキー

おしまい星空

昨日は終わりが遅めだったので、
外に出たら、もぅ真っ暗でしたびっくりハッ
よい〜んに、浸りまくりながら帰りました流れ星

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になったことひらめき電球
佐久間さんの結婚について、
よく最近きかれてるようなあせる
いろんな人に不思議がられるんですねうーん
私も聞くまでは、何でなんやろギザギザとか思ってたけど、
何に対しても真っ直ぐで誠実な、
佐久間さんらしいご意見やったから、
一回納得したので、
もうこれ以上は掘り出しよう無いのかなぁってねーあせる
(それでも何か言おうとがんばる佐久間さんエライ笑い泣き)
佐久間さんは見たまんま、そのままの人!!ほっこり
理由は見ての通りです!!みたいなルンルン

でも、そちらも充実してほしいなって思います。
いいパパになるんやろうなって思うからほっこりベル
ネタにもいい影響を及ぼしそうやけどなくるくるクラッカー
そうなるまで、時間はかかるのかもしれませんがあせるあせる

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、地元に最終的には帰るのか?というお話。
最近、TVで関西の芸人さんが、
そんな話をされていたのを観て、
昨日もそんなお話がでたので、なんだかなぁギザギザもやもや
コマンダンテさんも関西の方やから気になったけど、石井さん、海外移住に興味あるのかなうーん
私は海外旅行は好きやけど、
移住は全く興味ないんですよねあせるあせる
前に住んだ時に、それは強く思って、、、
でも最終的に、、、って、自分やったら、どこ?
って、考えちゃいますねほっこり

富士彦ニュースでいろんな頭使ったからか、
単にゴハン食べ過ぎたからなのか笑、
みみ赤ライブが、眠くなってしまったけど笑い泣きあせる
(ごめんちゃい笑い泣きあせる)
沼津ラクーンダイジェスト(?)、
面白くてずっとずっと笑ってたので、
結果、起きてられましたとさくるくる爆笑音譜
てか劇場で寝たことは無いけどさ笑
うえたけさん、やっぱり面白いなギザギザ
佐久間さんの、うえたけさんへの着眼点がいいですね

しかし、
それ観たくて来たのに、全然みみ赤くなんないじゃん
って面白すぎるわギザギザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最初の最初は、私もそんな感覚やったかも星

初心を忘れずにハート
佐久間さんブログよりお願い
三島の駅。いい旅でしたひらめき電球

やっぱり、沼津、さいこーーーグーグーグー
ですねキラキラルンルン
今朝も、マイナスイオンを感じておりましたクローバー
また見たことないお花、発見ひらめき電球びっくり
定期的に植え変えてんのかな、
先週は無かった気するんやけどびっくり
雨あがりの緑の匂い、いいな〜霧あじさい
嗅ぎまくって、月曜からやる気満タングーグーグー

See ya♬