花金ワイン☆★ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。



ずっしりパインケーキ発見ラブうまうまルンルン
Wow,goodもぐもぐもぐもぐもぐもぐピンクハート
今日のお花たちニコニコラブラブイエローハーツグリーンハーツ
Today's flowers.ガーベラ
I love them.
かわいいかわいいかわいい笑晴れ
So cute.
Spring's still here.

これは何やろかい!?
新発見くるくるにひひ
I found some flowers which I have never seen before.

いい天気です晴れ
What a beautiful day音符
テンション爆上がりアップアップアップ
I was really excited because of good weather.
からの花金ワイン白ワインキラキラ
セブンイレブンコスパ最高か!!爆笑
Happy Fridayゲラゲララブラブラブラブ
Yes,yes,yes!!!!拍手拍手拍手

金曜の夜は気分、最高すぎるくるくるラブ乙女のトキメキ
I have such a good mood tonight.

今日は子どもっちのめっちゃめちゃすてきな
成長を見れて、感無量でした笑い泣き
ほんまに、、、あんなに大きくなったんやな。
もうあかちゃんやないんやね。。。
愛おしくて仕方なかった。
全然痛くない、私を歓迎する頭突き、愛おしすぎる。
やっぱり子ども、めっちゃ好き。
大好き。
それを感じた今日でした。
忘れへんからね。
See ya♬