クセバラWEEK☆★日谷さん登場!! | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年5月6日(木)
クセスゴ歌謡祭より、日谷ヒロノリさん登場ハート
レジェンド中のレジェンドくるくるくるくる!!!!!!サングラスカラオケ

上矢印『みんなの心に響け‼︎』が、番組の方々、日谷さんを理解されてるんだろうな〜って思いますニコニコ音譜拍手

この曲のタイトル聞いた時、同じこと思った笑い泣き🐉

ドラゴンボールのOP感がハンパやないっすわ晴れ

この千鳥さんの大爆笑、ウレシすぎるくるくる!!

無邪気に笑ってる姿って、めちゃかわいいなぁルンルン

大吾さん、曲に合わせてまたノッてるしゲラゲララブラブ

それを生み出してる日谷さんが最高すぎる!!(以下略)

上矢印大吾さん、最高のツッコミです拍手拍手拍手

それが言いたかってん笑い泣き

でも言葉が出てこんかってあせるあせる

プロの方ってすごいと思う瞬間でしたキラキラキラキラ


そして日谷さんめっちゃ近いーーー!!!!

慣れてへんから、びっくりするくるくる笑い泣きあせるあせる

劇場やと全体像やからタラーTVやと、こうなるのね!!

嬉しいんやけどさ、心の準備がえーんあせるあせる

やたら近いねんなギザギザ(//∇//)あせるあせるドナイショー

ノブさんも的確なツッコミくるくる拍手ほんまそれ笑い泣き

日谷さんのアップを右へ左へ流すテクすごい🎥キラキラ

このカメラワーク天才です拍手拍手拍手

TVならでは!!!!キラキラ音譜

写真撮りすぎてカメラが一瞬固まった事件えっハッ

1回目は普通に観て、2回目は録画を撮ることに集中音譜


3Zの破壊力、すごかったですわゲラゲラルンルン

日谷ヒロノリというお方の素晴らしさくるくる爆笑


あと、あまりの私の興奮ぶりに、何も知らないリアル友だちからSNSでつっこまれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

『やたら流れてくるんやけど⁉️』みたいな笑い泣き

そうよねしょぼんごめんちゃいお願いアセアセアセアセ

でもさすが腹心の友!!寛大なお心で、

温かく見守ってくれていたのでしたほっこりラブラブ


情熱のままにくるくるうさぎクッキー音符

今のモットーは悔いのないように、です星

(勢いだけともいうがギザギザ笑い泣きハッ)


日谷さん、拡がってほしいです音符

もし遠くに行ったら、それは正直寂しいけれどしょぼん

でもどこか、、、

この距離感は変わらないのかなって思うのです。

今までの実績が、そう思わせてくれるんです。

だから、遠慮なく応援できるのです虹晴れ

まぁ遠くにいったらいったで、、、

その時はその時やな!!爆笑キラキラ

ほんまに、遠慮なく羽ばたいてほしい拍手拍手拍手

たくさんの人に、思いきり、

お気持ち、届けてほしいですおねがいルンルン

聴いた人は、確実に元気になるからピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート


GW明けの出勤日で、朝から色々あったのですがえーん

日谷さんが、吹き飛ばしてくれました!!おねがいキラキラ

ありがとうございました!!!!


日谷ヒロノリさん、そしていつも、お知らせをして下さる佐久間一行さんに、感謝の夜でした星空

ほな、おやすみなさ〜いzzz星

ちょこっとかくれんぼのお花と葉っぱおねがいクローバー黄色い花

See ya♬