5月ですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


ちょうちょ佐久間一行さんの5月カレンダーちょうちょ

爽やかくるくるニコニコ音譜
なんて爽やかなのでしょう!!
『GUSH!』のオーバーオールと、
麦わら帽子ルック、好きですハット音符
とてもお似合いですキラキラ拍手
牧場の動画は、癒しなのです〜ひらめき電球

ピクニックやハイキングに行きたくなる、
カレンダーのイラスト〜上矢印爆笑ラブラブ
おいでおいで〜おいでしてる音譜
緑や水の匂い、いっぱい吸いたいなぁ霧

にしてもトリミング、楽しくて使ってみるけど、
これ、文字を元に戻せるんかな!?
中央揃えになったまま、戻らないよギザギザあせる
写真のタイトル用かと思ったら。
歌詞カードみたいになってもぅたよびっくりハッ
ま、えっか笑笑い泣きあせる
そしてSDGsの日、書かないと花火

↑4月の思い出ですが〜🎏うさぎクッキー
いい音、いい香りがしましたクローバー

さて5月も、笑って元気に過ごすぞくるくる晴れ