★お知らせ★ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

お知らせです。

10月29日~31日の3日間
『riokara商店蚤の市』と称しまして
こぎんちゃんの販売会を行いたいと思います♪

image

販売サイトを利用しようかとも思いましたが
そこまでの品数を用意できなそうなのと汗
早いもの勝ち制に敗れた経験がありすぎるので(笑)
皆様にゆっくり選んでいただけるように
当ブログ内で販売させていただくことにしました。

販売方法は、今までのプレゼント企画と一緒で
ご希望の商品をコメント欄に書いていただきます。

11月1日時点で
1商品に複数名いらっしゃった場合は
抽選とさせていただきます。
最近閲覧者さんが減っているのでチャンスかも!?(涙)

気になる商品内容は、
現在、鋭意製作中です!

完成したものから詳細を順次UPしていきますので
チェックしてくださいね☆
皆様の反応次第で、増量もあるかも?にひひ

10月29日~31日まで
riokara商店蚤の市へのご来店をお待ちしております☆

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆