また。 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

前回の記事には
嬉しいコメントをありがとうございました!

2,3名反応があったらいいな
くらいに考えていたので
たくさんの参加表明をいただけ
俄然やる気が(単純)

また近くなったら色々ご相談させていただくと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


また。

また、やっちゃいました。
(〃∇〃)



ミナのbirdを見習ってるねーん!

一応、こぎん刺しです。

かなり上手く見習ったつもりです(笑)

これが何かと言いますと
ブレスレットです☆

image

もうちょっと太くした方がいいかな?

裏は、直接肌に触れるので
ガーゼか手ぬぐいかと思い
手持ちの手ぬぐいにしました。



sou・souのso-su-u。
もったいな(笑)

でも、チラリと見えるピンクがかわいいです♡

留め方に悩み
とりあえずくるみボタンにしましたが
他にもっといい方法ないかな~?

image

ボタンの模様が
真ん中からズレている件。

アンクレットにしてもかわいいかも?

すごく気に入ってますが
さすがにやりすぎかしら?σ(^_^;)


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆