すくすくミホスクリオスク | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

珍しく2連投です。

5デイズ…にも参加中★


強風吹き荒れる午後4時。
サプライズHAPPY便が届きました♪



ハサミで切らないでね!

はい。ハサミで切りません。




NO ハサミ!!

YES! NO ハサミ!!

こんなに厳重注意されたら
こうなりますよね。
ワタシ、生粋のA型ですけど…




どんっ!



リオスク サマ

苦笑惜しい…

「〇〇スケ」と言ったら、そう!
贈り主は、ミホスケちゃんです♡
↑ 『ケ』の横棒のでっぱりが足りなかったのね(笑)


ミホスケちゃんには
長男君の受験の際
「合格祈願キットカットが売ってない」
という嘆き記事を見た後
たまたまスーパーで見かけたので
お節介BABAAと化して、送り付けた経緯があります。

その後、長男君は見事合格♪

今回、そのお返しをいただいちゃいました。
キットカットのお返しですよ?



キャサリンホルム柄の、かやふきん!
かと思いきや、手ぬぐい!!

手ぬぐいもあるんですね!
これは、キッチン棚に敷こう♪



素敵なお手紙と
爽やかな香りのサシェ♡

興奮し過ぎて手が震えております。
(写真がブレてます~。)



わ!ナンジャコリャ!!

どうやら、コマリ イメッコさん(て読めますよね?)の
ノベルティトートのようです♡

しかもー。
3人組なんですって♡
ミホスクちゃん
リオスクちゃん
と、もう1人のスクちゃんは~?( ´艸`)フフ

大事に使うね!

更に。



ムーミーンー!!
こんな凝ったムーミンカードセットがあるんですね♡

5枚入りだけど…
絶対誰にもあげない(笑)

そして、とどめ!



・・・。

え?

私にどうしろと?

・・・。



おしゃんてぃーにしたつもり☆
これで許して~!



真面目な私には、これが精一杯。
↑ 絶対何かやってる書き方(笑)

今うちに遊びにいらした方は
もれなくこちらのストローでお出しします♡


お忙しいミホスケちゃんを捕まえて
しょーもないLINEをしているうちに日が暮れて
雷雨になってましたとさ。
(1時間以上やってたね汗)

キットカットのお返し…
恐るべし、キットカット。

私、間違いなく今季のMMOですね。
Most Moraisugi Obasan


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆