たくさんのアクセス

ありがとうございました

こうして毎年アップする事で

今までも何度も読んでくれていたフォロワーの人達や

また新しく気付いて読んでくれる人達の

目に止まってくれて読み返される事で

亡き妻はその人達の中で

生き返る事ができる事に嬉しく思います

がん闘病を頑張った一人の人として

これからも私が生きている限りは

毎年彼女の命日にアップして行こうと

思っています

当時から読んでくれていたフォロワーの皆さん

そしていつも元気付けてくれた

コメントを残してくださった人達に

今も感謝しています

そしてこれからも応援よろしくお願いしますね

亡くなった妻もあの世で喜んでいる事を願います

本当にありがとうございました😊