不思議ですね
コメントの中の言葉の殆どは
後悔しないように!
話しかけて下さい!
ですね
皆さんの想いはこの二つですね

ただ今はね静かに待ってます
自分の後悔よりね
痛みなく静かに寝ていて欲しい
けどこの手の温もりがいずれ消えてなくなる
事を想像すると悲しみがこみ上げてきます
今は病気して入院して
一時少し良くなって元職場に
人形劇を観に行ったときの
少し元気な頃の写真すら見ていると
涙出てきます

後悔しても良いんですよ
自分の事だから
今までその後悔を糧に生きてきたんですから
妻とは元気な時や入院して笑顔でいてくれた時
沢山話しました
その思い出だけで十分!
見送る前の哀しい記憶は要らないです
楽しかった頃の妻が私の中で生きていれば
それでいい
どうせ何やっても後悔するんでしょ
自分の為に!
自分を傷つけて、自分をごまかす為に
やって来た事に責任持ちましょうよ
後悔ってなんか責任逃れしてるようで
嫌ですね、そんな自分も嫌です
責任果たして生きていきましょう
決して自分から逃げないで。