おはようございますウインク

昨日は、結局1日お休みを頂き、
朝から肉じゃがを作って
妻の税金を払いに銀行へ行き
膝掛けと、座布団をもって
(これは友達の気の利いたアドバイス)

12時20分ごろ、病院へ出かけました

一旦部屋へ

既に着替えを済ました
妻がベッドに座って来ました照れ

今日は少し熱があるようで
でも、主治医の許可が下りたので
行くことに問題なく済みました

まず外来ようの車椅子を取りに!
部屋に帰り、すぐにクルマのエンジンを掛けに駐車場へ

少しの間車内を冷やして、玄関口へ

妻と母親が降りて来て、クルマに乗せました

途中シャトレーゼに寄りアイスクリームを買って
いざ老人ホームへ

15分ぐらい掛けて、着きました!

何人かの方にお出迎いしていただき、車椅子に乗り室内へ

皆さんに挨拶を済ませ、少しして始まりました



この人形も妻が作ったものですウインク



最後はみんなで撮りました照れ照れ

とても有意義な時間を過ごせました

妻も喜んで喜んでいましたニコニコ

帰りに自宅に少し寄り、

久々の自宅で、相変わらずYouTubeをかけて、観ていました!

15時過ぎに病院へ

疲れたようで寝ていたようです

良き一日でありました!

笑顔も、久々に多く、本人も楽しんだことでしょう照れ