4月21日日曜日

昨日の夜遅くから咳が出る様になってきた!
長男の風邪をもらった様だガーン3月31日に風邪を引き辛い中仕事に行って3日目にダウン。
熱に弱い私は38度出るともう無理えーん

多分この風邪も長男からだったガーン
長男も私も咳だけが残りようやく治りかけてた
矢先にまた風邪をもらってしまう始末てへぺろガーン

最悪だ!

多分次男も長男の風邪をもらった様だった!

妻も金曜日辺りから少し咳をしていたので少し心配ですが、入院しているので大丈夫だろう。

長男は咳をしているが体調はさほど悪く無し、
ただ朝から左股の上辺りの下腹部に鈍痛がある
と言い出して、凄く本人は気にしていた。
昨日の夜から違和感と鈍痛があると言っていた。

次男は相変わらず38.5度の熱が未だ下がらない!

私は37度微熱!でも間違いなく又風邪を引いた様だ。

朝からタマゴ粥を三人分作った照れ
結構美味しかったラブ


妻の容態が気になり病院へ!

何と39.5度の熱が出た様で、座薬を入れてもらっていたガーン風邪🤧も悪化。

腹痛は座薬のせいか、痛みが治まっている。

だけど熱のせいでとても辛そうだ!

咳も時たま出ている!とりあえず胸のレントゲンを撮る事に!

家族みんな風邪を引いてしまった。
今までインフルエンザを家族全員が感染して
症状のマシだった私がふらふらしながら
買い物に行った時以来だ。

本当に初めて全員が風邪に感染したガーン
嬉しくねぇー!

明日は仕事を行くつもりだったが、
家に帰って二人の様子を観ると、
明日は二人とも病院行き決定の様だったガーン

こんな事ってある?、、、
明日、8時前に病院へ行くよう二人に伝えた。

この日の夕食はまたタマゴ粥に決定!

呪われているのか?

そんな事を考えてしまうぐらいだ。

私も咳が酷くなる!最悪だ!