ちょっぴり紅葉とおうちランチ | にゃんこの日記

にゃんこの日記

ごくごく平凡な人間の日常の記録です。食べることが大好きです。永遠の初心者ランナーで健康のため週に数日走ります。旅館やホテルへの宿泊も好きなので事情が許せばたまに出掛けます。そんな私の行動や心の覚書です。よろしければお付き合いください。

この週末は、いつもの通り走ったくらいでした。
ランニングは頑張った週末でした。
お天気はとても良かったです。
 
最近、走りに行く公園では、少しだけ紅葉が始まったかな。

 
 
疲れた身体に鞭打って、ひたすらおうちご飯。
これは、土曜日のランチ。トマトソースのパスタ。
カキ、ベーコン、茄子、ブロッコリーが入っています。
ブロッコリーは茹でて有ったので、混ぜずに後から乗せたらきれいだったのに。
でも、お味は良かったですよ!
 
残念クッキングついでに、先日焼いたバナナケーキの残念な断面。
これも、お味は悪くなかったですよ。まあ、人様に自慢できるほどでは有りませんが。
また懲りずに、時間が有ったら、簡単なお菓子を作りたいな。
うちで食べる分には、見た目が悪くても、そこまで美味しくなくても問題は無いでしょう。
 
また、一週間の始まりです。
昨日のお天気が、嘘のような雨模様です。