2019年GW 初日①ニャチャンへ | にゃんこの日記

にゃんこの日記

ごくごく平凡な人間の日常の記録です。食べることが大好きです。永遠の初心者ランナーで健康のため週に数日走ります。旅館やホテルへの宿泊も好きなので事情が許せばたまに出掛けます。そんな私の行動や心の覚書です。よろしければお付き合いください。

GWの旅行について、そろそろまとめてみたいと思います。
 
成田空港第1ターミナル。
 

 
行先は、ベトナムのニャチャンです。
 
飛行機はあれかな?
現在、日本からニャチャンへの直行便は無いのですが、
今回は、チャーター便が出るということで・・・。
飛行機はあれかな?
 
 
飛行機に乗りまして、早速、飲み物とミックスナッツが出ました。
 
しばらくすると、お食事が配られます。
シーフードorチキン? と聞かれ、シーフードと答えたらこんな感じでした。
 
ニャチャン・カムラン空港へ到着!
飛行機を降りたら、バスに乗って空港の建物へ。
 
あんまり大きい空港では有りませんでした。
入国審査は、私たちの乗ってきた飛行機しかいなかったみたいで、
殆ど待たされることもなく、スムーズでした。
 
これは、荷物受け取りの付近の様子。
両替所が何軒もあって、呼び込みがすごい。
 
荷物はほぼ、一番最後に出てきました。
 
これから同じホテルに宿泊する人たちと一つのバスに乗って、
チェックイン前に、二か所ほど、観光に向かいます。