五十番ランチ | にゃんこの日記

にゃんこの日記

ごくごく平凡な人間の日常の記録です。食べることが大好きです。永遠の初心者ランナーで健康のため週に数日走ります。旅館やホテルへの宿泊も好きなので事情が許せばたまに出掛けます。そんな私の行動や心の覚書です。よろしければお付き合いください。

連休の後半は、旅行へ。
早朝に成田へ行かなければならないので、出発前日は実家に泊まることに。
その日のお昼は、お気に入りの五十番へ。
まず、ジャンボ餃子。

20年以上前からのお気に入りですが、意外に注文するのは殆ど一緒。
私のお気に入りは「肉うまにらーめん」。時々、五目らーめん。
 
結婚してからは、夫も一緒に伺うようになり、すっかりお気に入り。
夫のお気に入りは「スーラータン麺」。(あれ?表記が間違ってたらスミマセン!)
他にも人気メニューは有って気になってはいるけれど、やっぱりこれ。
 
今回も、間違いない美味しさ。
ごちそうさまでした!
 
ちなみに帰国後も寄らせていただきました。
一週間で、2回も来店。こんな幸せなことがあるなんて・・・。