我が家は、喪中というわけで、

遅ればせながら

本年も宜しくお願い申し上げます。


皆さまの新しい年は、

どんな感じで始まりましたか?


初日の出

神社参拝

お墓参り

で 

始まった私の2023年。


仕事は、

会計事務所勤務で 

2回目の冬場業務。

職場は、良い人ばかりで

もっともっと

貢献したいと思っています。


勉強時間が

周りの受験生と比べて

圧倒的に取れず、

朝勉強を始めたものの

実の母と義理の母の

ダブルの骨折事件で、

ますます、前途多難で、

落ち込みましたよー。


どんだけ時間がかかるのか?

一生勉強してるのか?


とにかく

今年は

自分を喜ばせる事、

考えたい❣️


そんな中、

あなたの今、叶えたい願いは?

と聞かれたら、

皆さまは、

なんと答えますか?


私はですね、、、

大学院に行って論文書きたい。

家とは別に勉強部屋(はなれ)が欲しい。

誰にも邪魔されない時間で

ずっと勉強していたい。


私が私になれる瞬間😄


嫁とか母とか娘とか


そんな分に呼ばれない時間がは欲しい。


こんな願いで始まった2023年最初のブログ。


今年が終わるまでに

この願望が叶っている✨✨✨かなぁ。