6月の日商一級が中止になりましたが
全経上級は、予定通り行われました。

マスクして、アルコール消毒して、
自分の受験番号の座席へ。
蜜を避けた試験会場の設営は、
どんな形になるのか?
と、思っていたら、
そこまで、変わっているわけではないですね。
三人がけの一つの長テーブルに、
以前は、
真ん中を空かせて、両端に1人ずつ
セットされていましたが、
今回は、
一列ずつ、交互に
両端に座るテーブルと
テーブルの真ん中に座るテーブルという
感じになってましたね。
そして、わたしは、運良く、一つのテーブルの真ん中に座る席でした。
これ、結構重要でね。
一つのテーブルに真ん中を空かせているとはいえ、
2人で座ると、消しゴムで消すときに揺らしたり、
電卓を必要以上にカチャカチャやる人とか、
お隣さんのハズレがあるんですよー。
これが、自分1人だから、
お隣さんに気を使うこともないわけ!
これだけでも恵まれているのです。

というわけで
肝心な出来具合の話しに
触れてないのをお気づきですよね。

よかったら、
お察しくださいませ😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰


うーん
難易度は、
そんなでもないと思いますがね。
なんか、片方は、とっても綺麗に割り切れて
心地よく計算できるのに、
加工費は、ことごとく割り切れず、
これおかしい…
絶対おかしい…って思いながら、
きったない数字が出てくるのですよ😭
そうかと思えば、
最初の科目は、緊張していたのか?未だ
試験モードに入っていなかったのか?
仕訳にえらい時間かけちゃって💦
タイムオーバー、ゲームオーバーだー😱

見たことない問題と
やけに簡単な問題が混在して、
試験中
楽勝だーと思えば、
撃沈だー。
まるで
ジェットコースターに乗ったみたいだった😅

変な例えだけど(笑)

学校の先生に
ご健闘をお祈りします❣️
とか、
職場でも
頑張レ!って
応援してもらいましたが、
皆さま
ご期待に添えずごめんなさい🙏

代わりに、
わたしの弱点とか、
課題点とか、
浮き彫りになったかな!

まだまだテンション上げながら、
勉強続けないとね。

ここで、
終わった感満載で、
気が抜けるのを、
阻止する
自分だけの、闘い方
考えないとね😅

応援してくださった方がたに
心から感謝致します。

ありがとうございました😊