先輩曰く

愛を育むのは

肉を網の上で好みの焼き加減になるように可愛がって育てる

のと一緒らしい・・・考える人



むぅ。。。


なかなかキチガイじみた発言でわたしには理解し難い。。


と言ったら



この人でなし!!と言われますた(´□`。)ヒドス






まあ意味不だから、どーでもいい事だけど


そんな先輩と下北沢にあるスープカレーのお店

マジックスパイスに行ってきたダッシュ






マジックスパイスに関しては、かなーり前にブログに書いた事があるけど
それ以来だから超ひさしぶりラブラブ



相変わらず美味しいよ音譜



ダウン覚醒に始まり→瞑想→悶絶→涅槃→楽園→天空→虚空アップ
(虚空を上回るアクエリアスも有

と辛さが上がっていくんだけど


今回は涅槃をチョイスぺこ

ちなみに先輩は虚空を。。ムンクの叫び(アクエリアスにすればヨカッタと後に。。




涅槃から上はスパイス・野菜共に辛さに応じて増えるから
カレーと言うよりは、ほんとスープに近い顔文字けど

かなーり具沢山スープで美味しいよっ女の子ハート



それにライスがついて、あとはお好みのトッピングを投入してもらうのだト音記号

先輩は木耳をきのこわたしは舞茸すーぱーきのこと味ごっち(味付き半熟卵G



味・ボリュームともに今回も大満足キャーハート




前は瞑想止まりだったから涅槃じゃちょと辛いかなー
と思ったけどダイジョブだったてへ



ちなみにココイチの10辛が好きな先輩は、虚空でも全然へいきだったよΣ(゚д゚;)コワス




あーおいしかったぁハート



うーあ~~今日もたべたいキュン死




行きたいけど家からちょっとあるし
電車じゃ駅から歩くし
車やバイクだと道がびみょーに分かんないし。。ガクリ




誰かに連れてってもらわないと。。(´-┃



というか、道調べるから誰か一緒にいこうにやぁハートウフ