このまえ、マジックスパイスというスープカレー屋さんに連れてってもらったw



場所は下北沢のへんで、家からはちょと遠い~けど

けっこうおいしくて有名なスープカレー屋さんとのことで、ワクワクv




何組か並んでいて、順番がまわってきて

お店に入るなり店内は赤(ピンク? 一色で、何ともいえない暗がりで

隠れ家(? 風の素敵な店内にびっくりしたw


通されたテーブルの上には、可愛いキャンドルがw


とても雰囲気のある店内に、りおか感激でしたw




そしてメインのスープカレーなのですが

元になるカレーには辛さが入っていなくて、それに好みの辛さを加えるという

新しいスープカレーでしたw


元になるカレーも何種類か有る中、わたしはチキンカレーにw



辛さは5段階あって、辛いのが苦手な、りおかは

辛くないほうから2番目の「瞑想」をチョイス★

(辛いのが好きな人は、中辛の「涅槃」以上がオススメw



その他に、たくさんのトッピングがあって、それを好きなだけ入れれる(別料金だけど

スタイルだったので、



最終的にりおかは、

チキンカレー、瞑想、まいたけ、ゆでたまごっち(ゆでたまごの事w

てな、感じになりましたww




それが、これw


チキンカレー+瞑想+まいたけ+ゆでたまごっち

これにライスがつきますw

ちょと、見づらくてスマソ;




大きい骨付きチキンが入っており、わたしにとっては辛さもちょうど良く、

とってもおいしくて、大満足でした~~~vv

また行きたいけど遠い・・・・・;;



お値段は大体これで1500円くらいだったと思われますw





スープカレー大好きなひとは、一度行って見て損はないとおもいます^^

ぜひぜひ、オススメw