次男2歳と初人間ドック | 一姫二太郎三太郎

一姫二太郎三太郎

平成25年早生まれの一姫、
平成27年遅生まれの二太郎、
令和4年早生まれの三太郎のドタバタ育児日記。


年明けてすぐに
次男2歳〜!!どんどんぱふぱふー


ってか
11月の息子の誕生日記事スルーしてしまった(^^;;
息子すまん。
確かその時、また誰かしら具合悪くて、
マスクして写真撮ったね。

でも、落ち着いてから息子大好きなチョコケーキ買ってお誕生日祝いしたよ!
しかもなんとなんとお祝いお出掛けは
まさかのユニバーサルスタジオジャパン!!

車、新幹線、電車、乗り継いで行ってきたよー。
もう、行きに10歳、
大阪で10歳、
帰り道で10歳の
計30歳くらい老け込んで帰ってきたよー!
なので今少しずつ若返り中。笑笑

ほんとーに大変だったなぁ次男くん。。遠い目。
じっと出来ない時によくぞ新幹線2時間半、乗り切ったなー私。
しかも基本パパの事は割と好きなのに
その旅行中、ママママ期が凄すぎて、まったく頼りにならない旦那。
テンパる私を放置し、タバコ吸いに行ったりトイレ行ったまま帰ってこないし。

上2人もかなーーり久々の新幹線で大興奮。
荷物もすごいし、移動が大変過ぎましたー

↑ってここで息子記事も済ませる笑



次男2歳も、
どこか泊まりで出掛けようかとも思ったけど、
11月で疲れたし
2月に娘だし、
何より本人覚えてないだろうし←酷い
まぁいっかーーと。
やる気ないな。
しかもまたしてもバタバタしていて
誕生日プレートとかも作ってあげなかったし
もうほんとダメダメだね。

おしゃれな写真館で家族で写真撮ろうと思ってるけど、また予約してない。笑


誕生日の翌日には
初人間ドック予約していて
旦那はもう3回目くらいで、今回夫婦で初行ってきましたー。
とりあえず言える事はただ一つ、バリウムは2度とやりたくない。
昨日、結果が届いて、貧血のみであとはだいたいオッケーだったので良かったー!
身体の為にも毎年しっかりやってこうと思う。
バリウムだけは無理だけど。


人間ドックから帰ったら、
ケーキでお誕生日お祝いして、
姉兄が百均で次男くんのプレゼント買ってあげてて、それを渡したりして、写真撮ってー
ってやってた矢先に旦那が
「なんか熱くない?」って。
えぇ?そう?なんて思いながら計ったらまさかの発熱!
ぎゃー( ;  ; )
辛い中頑張ってくれてたのね、、
もう即、寝よう。。

こちらも、ぽっと出の熱ですぐに下がってくれたので良かったです。