食育=大切な人への1番の愛です♡ローフード♡ファスティング♡グルテンフリー | 福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

❤︎RELUS代表
❤︎VIET式3ヶ月間ダイエットプログラム
❤︎ファスティングプログラム
❤︎ローフードマイスター
❤︎米粉PRO養成講座(グルテンフリー)
☆39歳(10歳8歳)
*お問い合わせ・お仕事のご依頼は
ダイレクトメールよりお願いします。


ファスティング|断食 | ローフード

デトックス|体質改善|美肌|クレンズ

グリーンスムージー|インナービューティー

グルテンフリー|米粉パン|アレルギー対応

成型米粉パン教室|パン教室

福岡市・春日市・宗像市

 

ご訪問ありがとうございます。

ノーマル美人食研究家:kaoriです♥

 


****************************************


レッスン最新情報はこちらから




****************************************



【食育=大切な人への1番の愛です】




昨日は、

お騒がせしましたアセアセ



今朝は、

とりあえず熱は下がり、

まだ少し船酔い状態はありますが、

昨日、一昨日に比べたら、

いい感じですハート


悪いもの出し切ったせいか、

お肌もちゅるんちゅるんキラキラ




昨日は…

熱が下がらず、

吐き気&フラフラで、

子どもたちの夕飯作りの時に、

手に力が入らず、

床に塩麹をぶちまけてしまうという…アセアセアセアセアセアセ



そして、

寝込んだ翌日の今日に限って、

あやとが、小学校で、

科学館に行く日で、

お弁当作らなきゃ〜でタラー



我が家の旦那さんは、

家事全般できますが、

唯一、


【料理が出来ない】



ましては、

お弁当なんて

作ったこともなくチュー



たぶん、

お弁当箱への詰め方も

要領が分からないはず爆笑タラー

 


もちろん

私が作らないといけません。



そんな私に

旦那さんが、

少しでも負担軽減になれば…と、

買ってきてくれた、

冷凍食品たちアセアセ


{22B0F8B8-A8D6-4D93-A1D8-272C851EF5EC}


普段、我が家の冷蔵庫には、

ないものたちアセアセアセアセ



もちろん、

よろしくはないのですが…アセアセアセアセアセアセ




原材料みたら、

私はまず買わない…のですがアセアセアセアセアセアセアセアセ




旦那さん、

最近では、

いつもは、ナチュ村さんなど、

自然食品のお店のものを

選んで買ってくるようになってきました。




コンビニのお弁当は、

買わなくなりました。

…というより、

受け付けなくなった、

食べられなくなったらしい。



ただ、

帰宅は、夜遅いので、

開いてるお店は限られており、 



その中で、

一応ちゃんと旦那さんなりに、

気を遣って買ってきてくれたよう。



もちろん、

突っ込みどころは、

たくさんありますよ 笑笑。




いいんですOK




細かいところは、

普段私が選べばいい。




家族には、

食について、

ちょっとずつ、

考え方、

選び方、

シェアしています。




一度にアレコレ押し付けても、

ありがた迷惑になっちゃうので。




少しずつOK



「ちゃんと選んで買おう!!



って気持ちが嬉しい。

ありがとう。



【食育】

って、まずは、ココからだと思う。




何にも難しいことはない。

自分や家族、大切な人のために、

美味しいもの、

カラダとココロに良いもの、

安全なものを選びたい。



その思いが1番大切。




今、

自分にできることから

少しずつOK



ストレスフリーでウインクハート





ちなみに…



今朝、

お弁当は無事、

手作りすることが出来ましたウインク



体調崩すと、

もちろん、

きついし、

しんどいし、

嫌ですが、



日頃当たり前と思っていること、

つい見過ごしてしまっていること、

再確認できたり、

感謝できたり。



悪いことばかりじゃないですね。



牡蠣は…

当たりはもうゴメンですけど爆笑アセアセ



今日もステキな1日をハート