Targetのカード情報流出→“チャンス!”な思考回路 | RioTube

Targetのカード情報流出→“チャンス!”な思考回路

ターゲットのカード情報大量流出の件で、

そりゃ被害は出るよね。

けどカードの不正使用なんてカード会社や各銀行が保証してくれるでしょ。
もちろん色々面倒はあるけど、個人に及ぶ金銭的被害はまず無いですよね。

僕だってこんなの頻繁にあるし。
その度にカードが変わって色々面倒だけど、カードを利用している以上仕方の無いリスクですよね。

けど

暇で腹黒な人間にとって大企業の失態による被害は大チャンス。

案の定、我先にと損害賠償請求訴訟が次々起こってるそうで。

訴える程の事じゃないですよね、どう考えても。

“被害者”になったらそのチャンスを最大限に生かしたい人達...本当気持ち悪い...。

アメリカの嫌いな一面です。


不必要なストレスの無い世界にしたいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
人気ブログランキングへ