また行ったねー part 12 | RioTube

また行ったねー part 12

久しぶりにGyukakuに。

$Harajuku Crepe 90210
アップするような写真じゃなくてすみません。この日写真全然撮ってませんでした。

もうとりあえずGyukakuは今やほぼずっとハッピーアワーなようで。多分7~9時(?)とかだけがアンハッピーアワーみたいな。

サービスも凄く良かったし、どれも本当に美味しかったんだけど...唯一ラーメンが激ヒドかった...。ビックリした...。

サーバーちゃんが激カワでしたべーっだ!

もうハッピーアワーのおかげでKorean BBQともやりあえる超良心的値段になってます。
KBBQ三昧の方、是非Gyukakuへ。


久々にSimply Pho Youへ。
$Harajuku Crepe 90210

一番好きなpho屋さんです。あまり遅くまでやってないので中々行けないのですが。チャンスがある時は必ずここにきます。

量は他店ほど多くないけど、野菜も一番フレッシュ、食器も一番綺麗で一番美味しいのに、僕が知ってる中で一番安いpho屋さん。$5.99とかです。もう心配なレベルの安さ。
Yelp評価もK-townのpho屋さんの中では一番だと思われます。


こちらも久々のBeverly Hills Brownie Company
$Harajuku Crepe 90210

このブラウニーはカップケーキと比べるとフロスティングが圧倒的に少ないのでカップケーキより断然食べやすく、砂糖、fat、カロリーもたぶんカップケーキの半分以下とかだろうと思います。
ファッジとかブラウニーとかチョコがガッツリ濃いものはのあまり好みではないので、僕はここでは大体チョコ系以外の味を選びます。この時1つチョコ系の物を選んでみたのですがやはり他の2つのが断然美味しかったです。
ここのブラウニー、カップケーキより断然オススメです。


そしてー
$Harajuku Crepe 90210

久々にRobecksに行ったら季節ものと思われる他のメニューよりやや割高の3種類(1つはスムージーであとの2つは多分ジュースだったと思います)があったのですが、このパセリの入ってるスムージーがすっごい美味しかった!
2日連続で飲んじゃいました。

そんでー
$Harajuku Crepe 90210

なんだかんだでここ数ヶ月で一番行った、というより今年一番行ったラーメン屋はこちらです。
Tsujita Annex

気付いたのはラーメンとつけ麺の麺が違う事。両方極太なんだけど、つけ麺の方がツルシコ感が圧倒的に強い。
なのでスープはどちらも好きだけど麺は断然つけ麺の方のが好きなので最近はつけ麺ばかりです。

ここは何と言っても営業時間とロケーションが個人的にとても利用しやすいありがたいお店様です。
ウチの常連のアレックス君もここで働いてるし。
なんかラーメン屋さんの知り合いが最近あちこちいます。

あーコレ書いてたらつけ麺食べたくなっちゃった。


以上です。

今日も最後までおつきあいありがとうございます!
最近マメに更新中にひひ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
人気ブログランキングへ