今日のおやつ | RioTube

今日のおやつ

たびたび紹介している自分のスナック。


仕事中よくチョロ食いをします。


最近良くやるのがこれ。


Harajuku Crepe 90210


以前ブログで紹介したFAGE のヨーグルトにトレジョのsoy&flax clustersを乗せて、ちょろっとagaveシロップをかけて、上にフルーツを盛って。


この超ヘルシーヨーグルトパフェ、超美味しい!


こんな感じでフルーツヨーグルトとフルーツシリアルwith MILKで朝食として売りたいんだけど。


お隣のピンクベリーとカブるから…どうしようかためらってます。


まぁそのうち。



そして今日は以前働いていたバイト君が久々遊びに来ました。


ダウンタウンにあるMendocino Farmという大人気サンドイッチ屋さんで働いているとの事。


評判が良く行列ができてるらしいので、ぜひそのうちチェックしに行ってみたいです!




そしてそして新しく先週から働き始めたイケメンのJosh君は明日初めてのコマーシャル撮影だそうです。


ドラマのpilot(試作品的な物)も2つ決まったらしいので、なんだか楽しみです!


“俺だってCMやったんだよぉ!”と自慢げに去年1つだけやったCM を見せたら目を輝かせて"cool"とか"awesome"とか連発してました。


夢がある若者は素敵ですねキラキラ




↓LAのおもしろブログ達はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


ロサンゼルス生活情報