2023.06.12 | yukimiの日記✳︎仕事✳︎同居

yukimiの日記✳︎仕事✳︎同居

介護の仕事を楽しみながら、頑張ってます!
2015年からパパさんのご両親と同居START。
大した事は書いてないけど 覗きに来てくれると嬉しいなぁ~\(//∇//)\

ユノ&チャンミン 大好きな私(*^^*)
そしてNEWSも好きです♪

たまーにしか覗きにこないから

ブログもあげれない…

とりあえず記録として


娘は専門学校を卒業しサロンへ就職

美容師への道へ進み始めました♡


早速カラーモデルです爆笑


就職する前に彼氏ができて

ほとんど帰ってこない状況だけど

洗濯物の受け取りなどで外でお茶したりランチしたり

そんな生活を送ってます


私も変わり映えなしの生活だけど

なんとかやっておりますウインク


今週の土日はやっとトン様に会えるので

今から緊張しっぱなし!

1人でホテルに宿泊なんぞしたことないのに

不安でいっぱいだけど頑張って行くぞ!



やっぱりブログ残せるうちはやり続けようかな〜