娘成人式前撮り。 | yukimiの日記✳︎仕事✳︎同居

yukimiの日記✳︎仕事✳︎同居

介護の仕事を楽しみながら、頑張ってます!
2015年からパパさんのご両親と同居START。
大した事は書いてないけど 覗きに来てくれると嬉しいなぁ~\(//∇//)\

ユノ&チャンミン 大好きな私(*^^*)
そしてNEWSも好きです♪


あまりにもAmebaを開くのが遠のいてしまった

ちょっとご報告:

大きなイベント「成人式前撮り」でした!

お天気のイイ日に

ロケーション撮影ができて最高でした♡


自分の好み通りに振袖やヘアー・ネイル・小物に

囲まれて大満足の娘

さすが美容学生さんって感じでした飛び出すハート


早いもので10月には二十歳となる娘

いつまでも子供だと思ってたけど

なんだかんだで大人になってるんだなぁと。。。


最近仕事でモヤモヤしてますので

またお話し聞いてもらえると嬉しいです


それまで皆さん体調には気をつけてくださいね〜