今朝は、


早起きして浜松町出掛けた。歩く音譜



その目的は、、、ポイント。


↓
軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


東京タワーきらきらだーっ!!



以前、


私の過去のブログ で紹介させていただいたのだが、


今年の9/19、アーティストMireyHIROKI が、


東京のシンボルである「東京タワー東京タワー」をキャンバスに見立て


100本の花(傘)を咲かせるという素敵なインスタレーションを行った。hanaきらきら



その瞬間の画像を、


人気バッグ「ROOTOTE (ルートート)」 へプリントしたものが


本日、東京タワー3F「タワーギャラリー333」にて


先行販売されたのだ!やったキラキラ


↓
軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


様々な東京タワーみやげが並んでいる。


その中心に、このバッグは陳列されていた!笑うおおっ


↓
軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


東京タワー×MireyHIROKI×ROOTOTE

ドキュメンタリー・トート



バッグはトート、エコバッグを合わせて全部で6種類。



あれれ、5種類しか見当たらないぞ~。え゛!あせる



売り場をくまなく探し回ったところ、


なんとレジ前に陳列されていた。やれやれ汗


↓
軍曹の「現場主義」


なーるほど、小さいからねー(笑)ヤレヤレあせる



というワケで、


私の少ないお小遣いでは


さすがに全ては購入できないため、


吟味に吟味を重ね


2種類のバッグを購入したのだった!guきらきら


↓
軍曹の「現場主義」

画像左

tiny roo(タイニールー)
電子マネーカードケース
ヨコ9.5×タテ12cm マチなし
ハンドル長さ11.5cm 素材:コットン
1,260 円(税込) 品番:6971 02


画像右

baby roo(ベビールー)
ランチタイムサイズのプティなトート
ヨコ18.5×タテ21.5cm マチなし
ハンドル長さ25cm 素材:コットン
3,150 円(税込) 品番:6970 02



ん~っ!


どちらも可愛いっ!やったアップ



そして裏面はこんな感じ。


↓
軍曹の「現場主義」


これはもう単純に「東京タワーみやげ」というよりは


本格的アート作品である!達成


それほどまでに完成度が高い商品だ。親指




個人的には「tiny roo(タイニールー)」がおすすめだ!ニコニコ


Suica定期券とケータイもしくはデジカメがジャストサイズで収まって


非常に使い勝手が良い。


(可愛いしね笑うラブラブ




いやー、早起きして買いに来た甲斐があったなあー。バンザイ






ちなみに、、、


駅までの帰り道、


素敵な東京タワーの景色を撮影しながら


私はゆったりと散歩を楽しんだのだった。