昨日の朝、


NHK「おはよう日本(関東・甲信越版)」に、


MireyHIROKIオフィシャルカメラマン でお馴染みの


小野寺氏が紹介されていた!!テレビ え゛!おおっびっくり

↓

軍曹の「現場主義」



特集の内容は、


3年後に完成する「東京スカイツリー東京タワーキラキラ」を


定点観測で写真撮影する人達の


「熱い思い」にスポットを当てたもの。




そんな中、


東京スカイツリー東京タワーキラキラ完成までの定点観測をうまく行えるように


プロカメラマン小野寺氏が写真講座を開いていると紹介されていた。笑うやった



小野寺氏のブログ

「東京スカイツリー定点観測写真講座」の紹介

↓↓↓

http://studio-deluxe.blog.so-net.ne.jp/2009-04-24



軍曹の「現場主義」



さすが小野寺氏―。


画面の中でも、非常に分かりやすく撮影方法を皆さんにレクチャーしていた。達成




そして、番組最後の決めのひと言。ポイント。



これはもう画面の字幕を見て頂ければ、


東京スカイツリータワーの完成までの小野寺氏の想いが


解ってもらえると思う。

↓
軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


番組的には短い枠ではあったが、


小野寺氏にシビレた一瞬だった。チュ音譜



正直、今自分が取り組んでいることを


短時間で、熱く語れる小野寺氏が


めちゃカッコ良く見えたのだった。にこキラキラ




しかし、



スカイツリー以上に


今後もMireyHIROKIというアーティストを


定点撮影し続けて頂きたいと願う私なのであった(笑)ヘヴィメタルシャウトほっ




小野寺さん、これからも宜しくお願いします!土下座きらきら