本日


表参道ヒルズの地下ホールにて、


「J300 女性社長300人が不況を吹っ飛ばす!」


というミーティングが開催された。ニコニコ



その中のスペシャルイベントとして


MireyHIROKIによる「100UMBRELLAS」のインスタレーションが


行われるため、


手伝うべく参加させていただいた。ガッツキラキラ



今回のインスタレーションの内容は、女性社長100人参加のもと、


表参道ヒルズの地下ホールをキャンバスとして、


傘の花を咲かせるといった内容だ。ふっキラキラ



まずは、バイオリニスト水谷氏による演奏でお出迎えスタート。ヴァイオリン音譜


水谷さんが奏でるバイオリンはとても素敵な音色で、


裏方で忙しいスタッフも、リラックス出来るような不思議な雰囲気を


つくってくださった。アップ



また、入口ではJ300の横田代表・東代表より


参加社長へ、「花の傘」が手渡されステージの周りへ案内されていた。

↓
軍曹の「現場主義」


しばらくして演奏が終了すると、HIROKI氏がステージに立ち


この後の傘の花の撮影について説明があった。マイクきらきら


軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


真剣に説明を聞く女性社長様。キラキラ


皆さんとてもキラキラしていて眩しかったです!やったキラキラ



そして


いよいよ撮影がはじまる!カメラきらきら


MireyHIROKI オフィシャルカメラマンの小野寺氏。


今回もステージを中心に、360度撮影が出来るカメラで撮影が行われた。


小野寺さん、素敵な、そして爽やかな笑顔出ていますよ!(笑)笑うきらきら


軍曹の「現場主義」


撮影中、リラックスした雰囲気でのHIROKI氏。

↓
軍曹の「現場主義」


女性社長の皆さん、本当にご協力ありがとうございました!


後日、MireyHIROKI氏のHPにて本日撮影した画像がアップされると思いますので


要チェキですビックリ



そして、


インスタレーション終了後はそのまま交流会がスタートした。

↓
軍曹の「現場主義」

その間、傘はステージ周辺に展示されていた。


花畑にいるようでとてもキレイだった!しあわせぇ~キラキラ


軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


パーティー後半にはプレゼント抽選会なども用意され、


大盛況のもと、終了した。



ちなみに帰り際に出口で配られていた花のクッキー。

↓
軍曹の「現場主義」


食べるのがもったいない程の完成度ビックリえ゛!おおっ


いやはや脱帽である!ふっキラキラ



J300―。


不況も吹っ飛ぶほど勢いのあるイベントだ。


今後の動きに期待したい。達成



そしてそして、


今後のMireyHIROKIの動きも要注意である!ヘヴィメタルシャウト!!





追伸


KIMUさん、お手伝い有難うございました。一休さん