目覚まし時計のブログネタ
ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない?
参加中本文はここから
変な話だけど、私目覚まし時計持っていないんですよw!
まあもちろん携帯電話とかにアラームとかのオマケは付いているけど、普通に時計としての目覚まし時計はないです。
ン十年体内時計で起きちゃってるので、あんまり必要ないかな~って。
たまに面白そうな目覚まし時計を見つけると欲しくなるけど、今のところは大丈夫かな。
だから仕事の日も休日も、目覚まし時計はかけないと言うのが、私の答えになっちゃうw
これって変なのかな?
変な話だけど、私目覚まし時計持っていないんですよw!
まあもちろん携帯電話とかにアラームとかのオマケは付いているけど、普通に時計としての目覚まし時計はないです。
ン十年体内時計で起きちゃってるので、あんまり必要ないかな~って。
たまに面白そうな目覚まし時計を見つけると欲しくなるけど、今のところは大丈夫かな。
だから仕事の日も休日も、目覚まし時計はかけないと言うのが、私の答えになっちゃうw
これって変なのかな?