ささやかなチャレンジ? | 風景の中に存在する事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風景の中に存在する事
携帯やデジカメで撮った、趣味の風景写真や生き物の写真を家族と一緒に書き込んでいるこのブログにて公開しています。 最近ではピグにはまって、ピグのお話が多いかも知れません。 もしピグの世界で見かけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ささやかなチャレンジ?
先日カードの支払いとかに街に行った際、雪が降っていたので、綺麗だなぁと思って、デパートの渡り廊下から「雪降る街」を撮影しようと、持っていた携帯カメラでパシャ!
……雪が見えな~い(^ ^;)!
オイラの腕かカメラの性能か(笑)、頭に描いた綺麗な雪景色は撮れませんでした(; ;)。
まだまだ修行が足りません(; ;)。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする