ささやかなチャレンジ? | 風景の中に存在する事

ささやかなチャレンジ?


風景の中に存在する事-見えないぞ!
先日カードの支払いとかに街に行った際、雪が降っていたので、綺麗だなぁと思って、デパートの渡り廊下から「雪降る街」を撮影しようと、持っていた携帯カメラでパシャ!
……雪が見えな~い(^ ^;)!
オイラの腕かカメラの性能か(笑)、頭に描いた綺麗な雪景色は撮れませんでした(; ;)。
まだまだ修行が足りません(; ;)。